ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/19(水) やった〜玉ねぎ貰ったよん(*^_^*)
会社の男の子に、玉ねぎを
貰ったよぉ〜〜♪
玉ねぎって、本当に、料理にはよく使うよね〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
沢山、頂き、本当にありがとです(。_。)ヘペコッ
愛車の中が、玉ねぎの匂いで、充満だよぉ〜(@_@)

玉ねぎとジャガイモを貰うのが、一番嬉しいよぉ〜\(^O^)/
chikoも、作ってみたいなぁ〜玉ねぎ君!
畑で作ったら、虫が一杯出て来て、怖いけど、
なんか、最近、自作農に興味深々!

又、すぐに飽きるかもしれないけどね〜ニコッ(*^_^*)

2004/05/18(火) ステーキとケーキセットで満足だぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日は、たー坊の愛車で、高速に乗って、姫2人を学校まで、迎えに行き、その帰りに、結局、ファミレスで、夕食…(笑)

みんな食べたい物が、違うので、安いし、何でもあるファミレス
に行った…ニコッ(*^_^*)

帰りの高速で、ETCカードを入れ忘れて、きずいた時には、遅かったなりぃ〜〜♪
もうスピードで、ゲートを通過した後に、「あらら、何で停止の表示なのだ??」と…(;^_^A アセアセ…

だけど、車は急に止まれないし、止まったら、後続車に
危ないし、そのまま、無視して、走ってた〜〜(笑)
もしかしたら、片道だけ、ただのり???(笑)

今のゲートは、遮断機もついてないし、通過か停止の表示だけなので、全然気にせず、猛スピードで、通過出来るから、
いいよ〜♪

出来た頃は、遮断機みたいに下りてるのが、上がる瞬間、
怖くて「遮断機が上がらなかったらどうしよう?車がぶつかるやん。」ってよく思ったものだぁ〜〜o(^-^)o

お腹も満腹で、爆発しそうやった〜〜〜。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ステーキセットに、スープに、ケーキセットを
食べたよf(^_^;)
1年分、食べおき出来たらいいのにね(*^_^*)


2004/05/17(月) 結婚記念日だにゃ〜〜〜o(^-^)o
何回目か忘れるくらい、長い付き合いだよ…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、結構仲良しで、ここまで来れたにゃ〜〜ニコッ(*^_^*)

子供を育てる事に、一生懸命で、もう気がつくと、お互いに、歳だけ増えてて…(;^_^A アセアセ…
だけど、いつまでも、若いカップルに負けないように、
仲良く暮らしてますぅ〜〜(*^_^*)
たー坊も若いしぃ〜〜〜(* ^)(*^-^*)ゞ でへへ

今日は、家族で夕食を食べに、行くのだぁ〜〜(*^_^*)
うるさいchikoに付き合わされて、たー坊も可哀想に…(笑)

今日はたー坊の愛車で、行くよぉ〜ぴ-す V(^0^)

大好きなバレーボール、女子バレが、日本がアテネオリンピックに、出場出来て良かったにゃ〜〜♪
chikoの必死の応援が聞こえたかな…(笑)←聞こえる訳ないか(>_<)

ママさんバレー止めてから、1年も経っちゃったよ…(;_;)ウルウル
昨日買ったスマトラも、朝起きて2匹も死たよ(+。+)あちゃ
やっぱり、熱帯魚同士のストレスか…(>_<)

2004/05/16(日) 又美容室に行ってしまった汗o汗
今日は朝1から、ひねのおばあちゃんと、ひねのおじいちゃんの、23回忌と17回忌を、同時に出来た…
13回忌までは、みんな集まっての法事だったけど、今回は、家族とおじゅっさんだけで、したので楽だった…
もう代も変わって、古い法事なので、親戚は呼ばなかった訳!

だけど2年先の舅の法事は、たー坊の父親なので、とついだ姉3人の夫婦は呼ぶ、法事になりそうだ…w(^o^)w

お昼からは、たー坊は、近くの男友達10人と、屋根付き倉庫で、バーヘキューを…
chikoは、たー坊に頼まれ、10人分の野菜を切って持って
行かせた。
離婚した友達もいるので、嫁達の招待はないのだ…(>_<)

お昼から、↓姫と又美容室に行った(>_<)
↓姫が矯正縮毛のストパーをかけたいと言うので、
chikoも一緒に、予約した(@_@)
昨日の美容室では、カットだけしたw(^o^)w
今日の美容室は、矯正縮毛のストパーが、安い美容室f(^_^;)

矯正縮毛のストパーは結構高いから、矯正縮毛のストパーを
かける時だけ、ここの美容室に行くの。

美容室の帰りに、ペットショップで、熱帯魚のスマトラを
買った。

後から追加したスマトラと、以前からいるスマトラが、
水槽の中で、仲良くしてくれたらいいんだけど〜〜〜♪
結構、本を読んでると、熱帯魚もストレスが
あるみたいだしぃ〜〜(笑)

家に帰ったら、たー坊に一言言われたよw(^o^)w
「姫と、同じ髪型して〜〜(笑)」って(;´д`)トホホ


2004/05/15(土) 今日も充実した1日なりぃ〜♪
今日は、姫を塾に送って、その間に美容室へ…
カットしに、違う美容室に行った…
違う美容室も弘美が、見つけて来て、chikoに教えてくれたf(^_^;)

結局全然変わらず…
切らない方がいいと言われ、1センチ切っただけで、変わらず(>_<)

そこで、めちゃ嬉しい会話

22才の美容師の女の子「めちゃ綺麗ですね。ずっと見てたんで            すよ。何歳ですか?」

横にいてた24歳の男の子に同意を求める。

24歳の男の子    「まじで、いけてますよぉ〜♪僕は
            okです(笑)」
chiko         「またまた〜何も出ないよ。
            〇〇歳だよ(笑)」とはっきり正直に言             う。
22才の女の子    「マジでそんな歳なの?見えないです             ね。ナンパされるでしょ?」
chiko         「される訳ないやん。」
22才の女の子    「本当に綺麗だし、若く見えますよ。」 


chiko         「何も出ないよ〜♪もうあかんわ(笑)」
22才の女の子    「話しなかったら、凄く若い!(笑)うちのおかんも、私と一緒に歩いてたら、ナンパされたんたですよ              (笑)」
chiko         「ぎぇ〜f(^_^;)綺麗なお母さんなんだ            ね?」
22才の女の子    「歳よりは、かなり若く見えますよ              (笑)」
           
24歳の男の子    「歳を言わなかったら、いけてますよ」

chiko        「歳言ったらあきませんか〜〜(笑)」 
24歳の男の子    苦笑い     
22才の女の子    「話したら、年上ですね(笑)」

どう言う意味(笑)しゃべったら、
おばさんモード、全快なんだよね(笑)
そりゃそうだよ〜〜〜3人の子持ちだもんf(^_^;)
今更、どうこうするつもりなしぃ〜♪(笑)

明日は、おおばあちゃんの17回忌と、おおじいちゃんの
23回忌を一緒に、するのだ…f(^_^;)
親戚を、呼ばないだけマシかぁ〜〜〜w(^o^)w
雨の中の、お墓参りになりそ〜〜〜〜〜(;´д`)トホホ




2004/05/14(金) TUBEの甲子園ライブ決定〜♪
今年もやって来た、待ちに待ったTUBEの野外ライブ〜〜♪
今年は、甲子園ライブは、8月31日に決定した〜〜♪
chikoの毎年の楽しみ〜♪

夏と言ったら、TUBE\(^O^)/
又TUBEのTシャツ着て、はじけそ〜〜〜♪
今年も、いい席でありますように〜♪
去年はアリーナ前から、11列目だったにゃ〜〜o(^-^)o

噴水の水しぶきが飛んできて、最高やったw(^o^)w
今年の噴水曲は、絶対に、プロポーズだと信じてるよぉ〜〜♪
又、嫌がる弘美を、無理矢理、連れて行こうっとニコッ(*^_^*)

TUBEのファンクラブ更新の、presentのマウスパット!
使ってるけど、もう少し大きければなぁ〜〜(*^_^*)


2004/05/13(木) (+。+)あちゃ大雨だぁ〜〜〜(>_<)
今日は大雨…
だけど、今日のお昼は、会社のみんなで、近くのファミレスに、ハンバーグを食べに行って来たよぉ〜〜♪

chikoは、いつも1人前は、食べれないから、
育ち盛り(笑)の若い男の子に、半分prezentした
なりぃ〜〜♪

まぁ、いつも、食べれないから、あげるんだけどね〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

和風ハンバーグは、おろしが一杯で、あっさりして
美味しいやぁ〜〜♪

2004/05/12(水) 今日は暑い〜〜ォィォィ(;・・)ツ☆いつもか…
今日は、結構忙しかったにゃ〜♪
最近ホムペ改造もしてないし、何もする気がないやぁ…f(^_^;)

タグも、忘れそうだよぉ(>_<)
姫の事でも、色々忙しいぃ〜。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

写真を撮影しに行く、元気もないやぁ〜ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

今日は会社に置いてある、ポトスを撮影したけど、
めちゃくちゃ下手(>_<)

他の人のホムペ見て、「なんであんなに、綺麗に撮影できるんだろう〜〜〜」って、チト落込み気味…(;´д`)トホホ


2004/05/11(火) 今日のお昼は、おたふくの焼きそば(笑)
今日は、chikoだけ、お昼は食べに行かなかった…
会社の、みんなは王将に行くと言うのて゛、
chikoは、「そんな中華、食べる気分ではない〜〜♪」って
言って、しっかり、インスタントの、おたふくの焼きそばを
食べたのだぁ〜♪

インスタントと言ったら、思い出した話がある。
何日か前も、chikoだけ、お昼の外食をしなかった…f(^_^;)
その時は、chikoだけインスタントラーメンを食べたf(^_^;)ワカメラーメンだった(>_<)

凄くまずいラーメンと思い、一口食べただけで、ゴミ箱にポイ!
外食から、戻って来た男の子が、chikoの横のデスクに、スープの粉末を発見!

男の子達に言われるまで、わからなかったけど、
粉末スープを入れ忘れてた(爆)

なんで、男の子達が、chikoが食べたラーメンの事を
知ってるのかと、初めは不思議だったf(^_^;)
粉末だけデスクの上に、残ってたので、それを
見た瞬間、爆笑された(笑)
ラーメンに、「味付けしないで食べたの〜〜」って(>_<)

「インスタントは、食べた事ないんだよぉ〜〜♪」っと
しっかり言い訳した、自分だった(;^_^A アセアセ…

今日は、夜から、会社関係の、お通夜にも行かなければ(@_@)
しんどいな〜〜。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

2004/05/10(月) 姫が帰って来たよぉ〜〜w(^o^)w
今日はお昼から、姫を空港に迎えに行った。
空港に行く前に、実家に寄って、色んな物を貰った。
実家に行くと、1週間分ぐらいの、食料品や日用品など、一杯貰える。
きっと、跡継ぎがいないし、実家は両親2人だけで、住んでいるから、きっとできるんだよねf(^_^;)

この歳になって、まだ誕生日におこづかいを貰うなんて、普通では、考えられない事なのかな?
いつまでたっても、実家に行くと、子供ですf(^_^;)

そこから、↑の姫の学校まで迎えに行き、↑の姫と、
空港へ…
予定より10分早い、到着だったw(^o^)w
迎えに行って車に乗る瞬間から、姫どおしの喧嘩(>_<)

助手席のとりあいだよぉ〜〜まいっちゃった(@_@)
たー坊が一緒に行く時は、いつもchikoが助手席で、
子供は後部座席なのが当たり前だけど、chikoが
運転してる時は、みんな、助手席にのりたがるのね…f(^_^;)

結局↑姫が助手席に…f(^_^;)
↓姫もいなかったら、寂しいけど、いたらうるさいよぉ〜(>_<)
chikoと仲良しの時と、言い合いをする時と、
本当に極端だぁ〜〜(>_<)

高速でも、今日は5、10日で結構渋滞したけど、
時間どおりに、行けて良かったよぉ〜〜♪
おかえり〜〜〜〜〜w(^o^)w
母の日の、手紙、嬉しかったよ〜〜ニコッ(*^_^*)



5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.