ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/08(土) 誕生日のpresent貰ったよぉ〜(爆)
今日は、マタマタ会社もお休み…
マタマタいつもの事ながら、たー坊と、↑の姫とchikoとで
電気屋に行った。

ボンは、お友達の家に、遊びに行ったf(^_^;)

電気屋では、FAXのリボンを買いに…
それと、前から欲しかった、プリンターがどの位の値段
するのかを、見に行った…f(^_^;)
デジカメを買うと、プリンターも、欲しくなるのは、当然の
事!
家のプリンターも、もう10年近く使ってるから…f(^_^;)
写真を、綺麗に印字できるプリンターを、機能を見て
たー坊に、選んで貰った…f(^_^;)

と言うのも、「プリンターを買おう。」と思ってるのもchiko!
みんなが、宝くじ買ってるのを、chikoは貯金
宝くじを買わずにで、貯めてたので、買える金額がボチボチ
貯まったって言う訳だ!
今日は、買わずに、パンフだけ貰ったけど、近じか、買うぞぉ〜〜〜♪\(^O^)/

帰って来てから、大親友の弘美が、chikoの誕生日の
presentを持って、遊びに来たf(^_^;)

弘美とは、結婚してからのずっと超仲良しの友達で、
子供の誕生日と、自分達の誕生日には、
必ずpresentを交換しているf(^_^;)

まだchikoの誕生日まで、何日あるんやぁ〜〜(爆)
早すぎ〜〜f(^_^;)
今年は、クッションをくれた〜〜〜(。・・。)☆

弘美の目の前で、presentを開いて、
「可愛いけど、色がおばんや〜〜f(^_^;)売れ残りかぁ〜(爆)」って言ったら、そこから、「貰って文句言うか〜〜〜(笑)」って言い合い、又お茶を噴出しながら、2時間、
爆笑の渦だったヾ(@^▽^@)/わはは
クッションと、果物をくれた〜〜〜o(^-^)o

果物も、「今年は早く誕生日くれると思ったら、ケーキじゃなく
果物かい??(笑)」ってchikoが言ったら、
「果物がいらんやったら、私をリボンつけてやろかぁ〜?。」
っと、しっかり、面白い返答を返してくれる…(爆)


それを聞いてて、たー坊も、笑い転げてたよぉ〜♪
本当に、何でも言えるし、こんな友達は、結婚してから、
絶対に、作れないと思うよぉ〜〜o(^-^)o

明日は、ボンの学校で、講演会…f(^_^;)
行きたくないけど、マタマタ弘美ちゃんと、
行ってきますぅ〜♪








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.