ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/31(月) 動画カウプレ、作成したよぉ〜〜♪
昨日は、初めてクーラーをつけたよぉ〜♪
ムシあつい〜〜〜〜(~Q~;)あち〜

近畿も、梅雨に入るのかなぁ〜〜♪今日は凄い風で台風より、凄いやぁ〜〜♪

動画カウプレ第1号は、たかたんがミラーバン踏んでくれた\(^O^)/
記念すべき第1号\(^O^)/
ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ
受け渡し所に置いてるので、持って帰ってね\(^O^)/


2004/05/28(金) 努力の結果〜〜〜(笑)
努力の結果、ついに、動画が少しだけ、出来るようになったのだぁ〜〜♪

これも、本当の事を言えば、たー坊が、そのソフトを
たまに使った事があるらしく、教えて貰ったじょ〜〜♪

少しだけ、触ってたら、簡単なやつなら、
出来るようになったよぉ〜〜♪

なんか、出来るようになって、嬉しいじょ〜〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

又1つ賢くなった気分←気分だけだけどぉ〜ニコッ(*^_^*)

2004/05/27(木) 男バレ頑張れ…(>_<)
アテネ行きも、男バレは。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
必死で応援しても、イランに負けちゃったよf(^_^;)

もう後がないよね(>_<)
必死で、応援してるけど、昨日結構いい試合
だったのに、負けて悔しかったf(^_^;)

女子は、アテネに行けるのにね〜〜♪
頑張れ\(^O^)/男バレ…o(^-^)o

chikoもバレーを止めてはや、1年…(>_<)
今年も、「PTAバレーボール大会に、出て
欲しい。」と、TELがあったけど、1年もバレーを
してなければ、もう、する気もなくしちゃってるよぉ〜(>_<)

ってか、身体が思うように、動かないかも…(@_@)

思わず、弘美と、「引退したのに、
出るのも…。」と話して、「応援だけ行くよ〜♪」って
断ってしまった…_(^^;)ツ アハハ

だけど、応援だけなら、やっぱり、
出たくなったりしてねニコッ(*^_^*)

やっぱり、試合に出ようかな…??
思案中…(^o^;


2004/05/26(水) 今日は頭痛い〜〜f(^_^;)
TUBEのDVDの”いつも恋には色がある”をまだ買ってないやぁ〜〜(ノд・。) グスン

なんか、遅れをとってるよ(>_<)
このDVDを購入するまで、まだ3ヶ月も先になりそ〜(>_<)

今年の甲子園ライブの時まで、お預けだぁ〜〜(;´д`)トホホ
TUBEファンで、すぐに購入して、観てる人は、沢山いるのに、chikoはまだ観てないよ(;_;)ウルウル
なんでだぁ〜〜(>_<)

ネットで、購入するのも、今一わかんないしぃ〜(>_<)

どうやって先に手に入れるかも、わかんないよ(>_<)
やっぱり、ネットで購入の人が、多いのかなぁ…????

chikoは、いつもライブの時に、買うからにゃ〜。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

TUBEも今は、シングルのレコーディングで
頑張ってるみたいだけど、先に、それを楽しみに、
待つことにしょうっと(☆。☆) キラーン!!

早く聴きたいよぉ〜(*^3^)/~☆

2004/05/25(火) -y(^。^)。Oo○ プハー
↓姫は今日で、中間テストも終わり!
↑姫は、あと2日間、中間テスト中…
同じ姉妹でも、凄く勉強する↑姫と、全然勉強しない↓姫(>_<)

「人生って、持って生まれてきてるのかな?。」って
最近つくづく思うようになった。
学生時代、いくら勉強が出来ても、社会に出たら
又、別問題だし…(◎-◎;)  

運がいい子と、悪い子もいるしなぁ〜f(^_^;)

だけど、よく思うのは、「姫やボンは、誰と結婚するんだろう?。」って…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

縁がある人同士、一緒になるんだろうなぁ〜w(^o^)w
縁がなかったら、絶対、離婚してるような気が…f(^_^;)
そう思うのは、chikoだけなのかな?

chikoは、縁があって、仲良く暮らす事が出来てる事を
「感謝して生きよう〜〜。」と思うよぉ〜\(^O^)/

↓姫に貰ったピアスも、chikoの耳には、
行けてるみたいだよぉ〜〜w(^o^)w

良かったよぉ〜〜(^_-)ネッ
多分おこづかいで、買ってくれたので、
そんなに高くはないと思うよん(*^_^*)

だけど、結構、肌に合わないピアスもあるけど、
姫のくれた、このピアスは、大丈夫だよぉ〜\(^O^)/と喜ぶchikoでした\(^O^)/
小さなお耳(爆)耳たぶがないよぉ〜ヾ(@^▽^@)/わはは


2004/05/24(月) 素敵な、お友達達〜〜♪
chikoって幸せだにゃ〜〜(笑)
大勢の心優しい友達達、そして、素敵な家族に恵まれて…f(^_^;)

マリンさん、色んな事があったのね。
でも、良かったよぉ〜♪なんでホムペを退会したのか、
最初は、あまりよくわからなかったしぃ…
だけど、詳しく、こんなchikoに、内容を知らせて、
教えてくれて、よくよくわかりましたぁ〜〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
chikoも、マリンさんの立場なら、同じ事をしたかも
しれないよ…f(^_^;)

内容は差し控えるけど、
みんな元気になったら、又ホムペ作ってね〜〜(*^_^*)

ふなやん、幸せのお裾分けの四ツ葉のクローバーのフォト
ありがとう〜〜♪
前から、欲しいって言ってたので、嬉しかったじょ〜♪
マタマタ今より、幸せになった、気分を味わえた
ような気がするよぉ〜〜♪
chikoは、幸せだけどぉ〜〜(爆)

「四ツ葉のクローバー見つけたら送ってくれる。」と言う、
ふなやんとchikoの約束を守ってくれたんだぁ〜〜♪
お裾分けでも最高\(^O^)/
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ


2004/05/23(日) 優しさにマタマタ感激〜〜♪
なんか、ネットって心の繋がりの場!
気の合う、知らない人達同士が、色んな話の中で、
仲良くなって、お誕生日には、色んなメッセージを
くれたり、カードを作ってくれたり…\(^O^)/

今日も3人の、メッセージカードをupしたよ\(^O^)/

本当に、ネットの友達同士の優しさが、つくつぐ
伝わって来て、感動の日でしたぁ〜〜♪
知らないお友達まで、chikoの仲良しのお友達のたかを
通じて、誕生日カードをくれたり〜〜♪

本当、嬉しかった…
ありがとうm(._.)m

今日は、1日、家の用事をしたり、休みの日に、毎回の事ながら、家族で食料品の買い物に行ったり、
野菜の苗のしんちゅうを
立てたり、たー坊と愛車の洗車をしたりと、
結構、1日が早かった…

又明日から1週間、ガンバ!

↓姫に貰った、chikoの誕生日プレゼントのピアス…
ちょっと、chikoのお耳の肌に合うかわからないけど、
現在してるよぉ〜〜♪
結構気に入ってるよw(^o^)w
↓姫ありがとさん!




2004/05/22(土) みんなドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ
今年のバースデーは、chikoにとって、なんだか、一生忘れられない日となったw(^o^)w

今まで、こんなに、バースデーが嬉しく思った事はなかったf(^_^;)
もはや、歳をとる事が嫌で堪らなかった。
今年は、↓姫が、ピアスのプレゼントをくれたf(^_^;)
思いがけない事で、なんか、涙が出そうになったf(^_^;)

たー坊からは、メルと、たばこをワンカートンと、
chikoの欲しがってた、メモリーストック?とケーキの
プレゼントを貰った〜〜♪

ケーキは↑姫と買って来てくれて、「ロウソクの数も、貰ってきた。」って爆笑してたよ〜〜f(^_^;)

名前も「chikoのあだなのちーちゃん」と書いて貰ったらしい(笑)

だけどロウソクの数を言うのは、恥ずかしかったので、嘘をつこうと思ったけど、横から↑姫が「00本」とはっきり言うので、その場に居られない程、恥ずかしかったみたいだよ〜〜(;^_^A アセアセ…

この歳で、丸の誕生日ケーキを買うのも、珍しかったりしてぇ〜(笑)〜f(^_^;)
でも、凄く嬉しかった〜〜♪
電気を消して、ロウソク消したぜぇ〜〜〜(爆)

それと、ネットのお友達、メールのお友達、みんなchikoの
誕生日を忘れないでくれて、ありがとう(^O^)/
カード、プレート、色んな形で、頂けた事、
この日記で、お礼を言わせてね〜〜(^з^)-☆
これからも、ずっと仲良しの、お友達でいて下さいねw(^o^)w
又、宝物にアップする予定ですぅ〜〜♪
内容は、アップしません〜〜〜(笑)

素晴らしい2004年のバースデープレゼントをありがとう〜〜
( ^^)/▽▽\(^^ )


2004/05/21(金) 今日は、懇談会前にランチへ…
姫が、高校に入っての、初めての懇談会…
結構高校になると、勉強もきつそうで、話を聞いていると、大変だにゃ〜〜(>_<)

今は中間テスト中…もう必死と言った感じ(@_@)
誰に似たのか、あの負けず嫌いは…←やっぱりchikoか(笑)
でも、chikoは、学生時代、そんなに、勉強しなかったからにゃ〜〜〜(@_@)

今日の、懇談会の始まる前に行った、ホテルのランチは、
結構goodやった。
リーガロイヤルのランチは、行った事なかったけど、
友達に連れて行って貰い、結構穴場かも…o(^-^)o
又、行きたいよぉ〜〜♪

結構、思ったより、パスタの昼のコースは、安くて、
美味しいし、本当にゆっくり出来る〜♪
高いコースは、ディナーと一緒で、メンイに、
魚と肉料理があり、前菜も付いてるけど、
お昼は、パスタのコース料理で
十分だよぉ〜〜\(^O^)/

満足なりぃ〜〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

思わず友達に、「明日、誕生日やから、今日祝って(笑)」って
言うと、コーヒーで乾杯してくれた〜〜〜(爆)

こんな事を言える、姫の学校の友達も、
やっぱりB型であった(笑)
chikoって、本当に、あつかましい女かも…o(^-^)o

だけど、弘美に言うくらいまでは、言えないけどね(^з^)-☆

2004/05/20(木) 台風接近かぁ〜〜。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
マタマタ、こんな早くの時期に、台風接近なのかなぁ〜(>_<)
台風が来たら、雨風が強く、又、お庭を掃除しなくちゃいけないから、大変だよぉ〜ヽ(゜Q。)ノハラホロヒレハレ

明日は、姫の懇談会が、昼からあるぅ〜♪
姫の学校の女友達から、メルがあり、懇談会行く前に、
「ホテルでランチしよう〜〜〜。」って…(((o(^。^”)o)))わくわく

それで、chikoの愛車で一緒に乗って行く事になった\(^O^)/
いつも、1人でよく考えるけど、chikoって本当に幸せ者なんだろうな?
chikoから、お昼のランチ誘ったり、遊びに行く事を
誘ったり、絶対といって良いほどしないけど、
いつも、女友達が寄って来てくれる…ニコッ(*^_^*)

みんなは人徳って言ってくれるけど〜〜←みんな積極的な友達が多いのかな?
そいや、chikoの女友達は、みんなB型だわ(笑)
chikoはA型(笑)

今日のお昼は、ラーメンを食べに行ったw(^o^)w
ここのラーメンは、凄く美味しいよぉ〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お昼はいつも、会社の近くの、5件くらいのお店を、
回ってるからにゃ〜♪
外食ばっかりになっちゃうね…お昼は(>_<)
それか、コンビニで買ってくるか、どっちかだ〜(・_☆) キュピーン!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.