ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/13(土) ゴメンねm(._.)m大親友の弘美ちゃん〜f(^_^;)
結婚してから、こっちで友達らなった、大親友の弘美!
彼女とは、もう15年くらいの付き合いだぁ〜♪
若かった結婚当初から、何でも話しできて、今でもその仲は、
変わってない…f(^_^;)

お互いの誕生日には、プレゼント交換は、かかさず、ずっと
してきたんだよぉ〜〜♪

彼女は3月8日生まれ!
chikoとは学年は一緒なのに、年が丸10ヶ月も、chikoの方が、
お姉さんなのだぁ〜〜w(^o^)w
この歳になって来たら、1つでも若く言う方が
何故か得と感じちゃう〜〜(笑)

今日、プレゼント買うの忘れてた事、気づいたよぉ〜〜(>_<)
今まで初めての事だよf(^_^;)
忘れたのは…(>_<)
chikoの真ん中の姫のあくる日が弘美の誕生日だったから
忘れる事はなかったのにねo(^-^)o

お互い、誕生日には、プレゼントとケーキを
プレゼントするの。。。
誕生日の朝にはメルもするし〜〜(*^_^*)

ふと今日の日にちを復唱したら、5日も過ぎてたよぉ〜f(^_^;)
思わず、急いで誤りのTELをした…m(._.)m

そしたら、「もうめでたくないよぉ〜〜♪(笑)
いつまでも若いと思ってたら、もうあかんな〜〜。」って…f(^_^;)

そこから永遠と1時間半telで、色々話して笑いこけたf(^_^;)
もう笑いこける歳も、終ってるのに、
いつまで、こんな関係が続くのか…(笑)
歩いて1分くらいの近い家なのに、家に行って話した方が
良かったね(笑)

おばあさんになっても、こんな関係やったら、テレビにでも
出たいわ〜〜♪
何にも、面白しろないってかぁ〜(>_<)
でもchikoにとっては、ストレス解消の、かけがえのない友達
なんだよぉ〜〜♪

おくれながらおめでとう\(^O^)/←めでたくないってかぁ…(;´д`)トホホ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.