ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/17(火) 確定申告始まったよぉ〜♪
やばい〜(>_<)
確定申告の、数字を早く税理士に届けなければ〜〜(@_@)
本当に計算あってるのか不安だぁ〜〜(>_<)
毎年この時期は大嫌いだよぉ〜♪


2004/02/16(月) 気まぐれchikoしゃま★
もう土曜日のお通夜、それに昨日1日の、お葬式の料理関係の手伝いでお疲れ〜f(^_^;)
手伝いに行ってる時は、必死で色々と動くから、あまりしんどいとは、思わないけど、帰って来たらめちゃ疲れてるぅ〜♪

やっぱり、手伝いの中では、歳が若い方だからなのかな…(>_<)
子ども会の会議は面白いけどぉ〜♪

大の仲良しの友達に、1日旅行の事話したら、「行ったろかぁ〜♪」って言われた(笑)
こっちから「行くか〜〜」って声かけたのに、chikoが
「あんまり行きたくないで〜(笑)ただもったいないだけ〜(笑)」って反対に友達がお金出しても行く気になってるのに、潰しちゃったぁ(笑)
これも仲良しの友達やから言える事だと、本当に思ったよぉ〜〜♪

やっぱり仲良しの友達っていいよぉ〜マジ!!
ありがとうo(^-^)o
弘美ちゃん(笑)

2004/02/13(金) 1日日帰り旅行あたったよぉf(^_^;)
薬屋で応募した日帰り1日旅行の淡路島に行く、バスツアー(1等賞1名)が当たって、家に通知が来てた。
1人で当たっても嬉しくないし、もう1人追加だと13000円払わなあかんみたいだぁ(>_<)
知らない人ばっかりで、日帰り旅行行っても面白くないし、友達誘ったら、お金かかるし、家のみんなに、「そんな旅行の券ほってまいやぁ」って言われた。

ほんまやわ〜〜!
誰かにあげても、1人で知らん人と、バスツアーなんか誰もいきたないやろうし、誰か誘ったら、「あんただけお金いるで。」なんか言われへんし〜〜w(^o^)w
もうほっとこf(^_^;)
ちなみに13000円の券みたいです。
温泉入って、お昼ついて、淡路島の名所1つ行くみたいな事書いてたよぉ〜〜w(^o^)w

2004/02/12(木) めちゃ嬉しい〜〜♪
 会社のパソから送れなかった、あるサイトのbbs、それにchikoの画像bbsが無事、できるようになった。

もう今日は、凄く疲れたけど、なんか1つの事をやり遂げたと言う、満足感で一杯です。

j-comのサポートさん、そして、ルーター会社のサポートさん、それに販売店のミドリ電化のパソ担当の販売員さん、
ありがとうw(^o^)w

電話で1時間半も、実験したり、ルート調べてくれたり、
本当に、問題解決までできた事、嬉しかったです。

やっぱりプロは凄いと実感した1日でした。
ここまで、原因を追究するまでに、色んな事を試してきました。
はっきり言って半分あきらめてもいました。

でも、今日と言う日が、今までああでもない、こうでもないと色々調べて、良かったです。
大阪人のねばりと言うのかな(笑)

会社のみんなにも、色々とご迷惑おかけしてm(._.)m
めちゃくちゃ疲れたけど、気が楽になったよぉ〜o(^-^)o

2004/02/11(水) 今日は洗車してから美容室へgo!
chikoの車はドロドロ状態…そんでもって、1ヶ月ぶりに愛車を洗車したよぉ〜♪たー坊の愛車はいつも、汚れた所を見た事がない。改造もかっこいいくらいしてる。雨の日でも帰って来たらいつも、水流して、ホイールまできっちし拭いている。。本当に車きちがいで、凄く車を大切にしている。
改造も一杯して、凄くかっこいい車だ。。
chikoの車も改造車だけど、たー坊には負けますわ(笑)
汚い車を見て、「頑張って掃除しいや〜〜♪」って言って手伝わんと自分の車ばかり掃除しているよぉ〜♪
手伝っておくれ〜〜〜(;´д`)トホホ

洗車が終ってから、美容室に行った。
いつもずっとchikoの髪型をしてくれる27歳の国元君!
美容室では店長でもあり、凄くセンスがいいし、外国にまでカットの練習まで行ってた凄く上手な人だ。

彼にかみ型をお世話になってもう3年くらいになるかな?
chikoがショートヘヤーからの付き合いだし。。。
国元君はセミロングが好きみたいだ。。
それに少しパーマをかけて遊びのある髪型が好きみたい。。
chikoの髪型をいつ行っても、「切っちゃダメ!もう少し伸びたら、裾だけ遊びパーマかけるから。。。」ってずっと言い続けてきたんだよね。

chikoはストレートが好きなんで、「嫌や」とずっと言ってたけど、ストレートの髪型にも飽きてきたし、「おばはんにしたら許さんで〜」と言う約束で言葉に負けて、裾だけ、今流行のパーマをかけた。
そしたら、「めちゃべっぴんになったでぇ〜〜」っておちょくるから、後ろから「蹴飛ばすで〜〜」って言ったら笑いでごまかされたよf(^_^;)

まあおばさんにはならなかっただけでもましかぁ(笑)
気にいらんかったら、即ストレートかける子なもので。。。(笑)

家に帰って来てから、仲良しの友達に髪の毛見せにいったら、
「う〜ん???めちゃしたい髪型違うな(笑)ストレートの方がええわ〜〜。」って言われた。。
そのとおり〜〜〜f(^_^;)
やっぱりストレートの方が好きやぁ〜〜(>_<)

山口もえの髪型?←そんな子知るかぁ(>_<)
子供とたー坊に言われたよ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ストパーかけなおそかなぁ〜〜(笑)

2004/02/10(火) 今日パソ持って帰って家で見てみる(>_<)
もうパソでするだけの事は全部した…
でも、まだ画像bbsや字数の多いbbsの書き込みができないf(^_^;)←返信が入らない。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
制限つきサイトも勝手に入ってたり〜〜←いったい何なの/(-_-)\ こまった〜
ウイルスも削除したし〜〜〜〜〜(*ノ_<*>エーン

残るは、このパソを、家に持って帰って、家で繋いで見て、
返信が入るか試してみようと思う〜〜〜げげ (゜O゜;)
家は電話回線だけど、会社はケーブルだし…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
家で繋がったら、パソはおかしくないけど、家で繋がらなかったら、やっぱりパソかケーブルが原因だよねf(^_^;)
最終手段に突入だぁ〜〜〜〜〜。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
       


2004/02/09(月) 今日はたー坊の誕生日だよぉ〜♪
今日はたー坊のお誕生日…
歳とるのは早いよね〜〜〇〇歳お誕生日おめでとうo(^-^)o
ケーキ買って、みんなでお祝いをしたよぉ〜〜o(^-^)o
プレゼントもあげたよぉ〜〜〜←何あげたかって…(笑)
下着(笑)←こんなのをプレゼントにするかぁ〜〜(爆)
買ってあげたものは全てプレゼントだぁ〜〜〜〜ニコッ(*^_^*)

2004/02/08(日) 帰って来て即書いてますぅ〜ニコッ(*^_^*)
今日は参観日…w(^o^)w
やっぱり2時間の参観中、殆ど超仲良しのお友達と喋りまくってたw(^o^)w

参観終了後、旦那もchiko達も仲良しの5家族で、ランチに行ってきたぁ〜♪1件のお店で粘る事3時間(>_<)
座敷だったので1室貸切状態だけど…5件の親だけで10人と後子供の人数なので、凄い人数ダス(>_<)

だけどこうやって、みんなで食べながら、お喋りできる所は
本当に嬉しい事だよね〜♪
楽しかったにゃんo(^-^)o

明日から又パソとの戦いだよぉ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
   

2004/02/07(土) 色んな事で日記停滞中でしたm(._.)m
もう、この何日かは、パソの事でてんてこまい〜(>_<)会社のみんなも、色々迷惑かけちゃって…(>_<)本当にm(._.)m
ダメなら「すぱぁ〜」って諦めるchikoの性格だけど、もう1人の自分が、必死で原因を突き止める研究をしてるんだよぉ〜♪

きっと何もわかんないけど、こんな現象が起こるのが悔しくて…
。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
こんな所は、意地っ張りと言うか、負けず嫌いと言うか…
気のきつい所かもしれないよぉ〜〜♪
馬鹿だけど、プライト高い所もあるし。。。

明日はボンの日曜参観日…
又お友達が学校で全員集合だぁ〜〜♪
学年はまちまちだけど、仲良しママさん固まるよぉ〜〜\(^O^)/
たー坊達は行くんだろうかぁ〜〜♪
まだ聞いてないやぁ〜〜(;´д`)トホホ

2004/02/01(日) 凄く楽しかった〜〜(*^_^*)
仲良しのお友達と一緒に、炉端に行き、その後、カラオケにgoo〜!
めちゃくちゃ楽しかった…o(^-^)o
会を作ってるのが2つあるんだよねw(^o^)w
近くの超仲良しの女友達の会と、バレーボールの仲良しのお友達の会!
どちらも仲良しの会w(^o^)w
その中でダブッテルお友達は、1人だけいるのo(^-^)o
そのだぶってるお友達がchikoと超仲良しのお友達w(^o^)w

女同士なのに、何も言わなくても、目を見てるだけで、
何がいいたいのか、すぐわかっちゃうw(^o^)w
もうお互いの性格をしっかり、わかってるから、
話しても話しても、話たりないくらいだよぉ〜〜♪
女性なのになんでこんなに好きなのか自分でもわからないくらいだよぉ〜〜o(^-^)o

たー坊もchiko達の仲のよさは、おそれいってるみたいだ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.