ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/28(土) セカンドパソから更新だぁ。。
パソの、DVDで録画を使うと言うので、もう1台のパソからの更新。。
使い慣れてないパソはめちゃしにくい。。
おまけに絵文字も入ってないよ。。。
パソが変わると、こんなにしにくいものなのか。。

今日は夜から、子ども会のお茶飲み会議だよぉ〜!
リーダーの、たー坊とchikoは、結構楽しみながら、
子ども会は参加してるかなぁ〜!

それは仲良しのメンバーの班のリーダーやからね!
せやけど、このパソ嫌いやわ〜!
打ちにくい〜笑
今日は大阪弁バリバリだす〜笑


 

2004/02/27(金) もう終わりで寂しいよぉ〜(;_;)ウルウル
TUBEの目覚ましテレビも、今日で1年が過ぎてしまった(>_<)
4季(春、夏、秋、冬)の年間4枚のシングル盤も終了して、
4枚のCDをあわせると、1枚の地球の写真になる・・

春の出会い、夏のLOVE秋の別れ、そして冬は別れた
2人が、ゴールインすると言う以外な展開の歌になったf(^_^;)

冬のシングル盤のプロポーズは、凄く感動出来る歌詞と曲で、
毎日、愛車の中で何回も聞いてる。。\(^O^)/
大好きな曲の1つになった…

なんか目覚ましテレビを朝見るのが、楽しみになってたchikoは、
心にぽっかり穴があいた感じだよ(>_<)
今年も沢山のイベントをして欲しいよぉ〜〜♪

話、変わり、車の事故した加害者は、本当に良心的な人だ。
事故してから毎日、会社に来て、お見舞いを持って来て、
様子を見に来てくれる〜♪
加害者もマツダに勤めていて、車関係の事はよく知ってるみたいだよぉ〜♪

あんな低姿勢の人見てると、会社のみんなも、今日を
境に示談してあげると言ってたよぉ〜♪

ただ33歳の男の子だけ、まだ少し首が痛いみたいだけど、
マシになって来たみたいだし、後は日にち薬かなと…f(^_^;)
人間は、やっぱり、被害者に対しては、保険屋だけに
まかせるのではなく、誠意を持って最善を尽くさなければと
感じたよぉ〜〜w(^o^)w
さすが、マツダ自動車の人だぁ〜〜(笑)

2004/02/26(木) 大好きなTUBEのDVDがでるよ(^O^)/
めちゃ好きのTUBEの最新DVDが出る事に、決定したよw(^o^)w毎日愛車の中でもTUBEしか聞かないchikoしゃまf(^_^;)本当に大好き〜〜♪
今年はファンクラブの更新に、TUBEの名前入りのマウスパットを貰ったよぉ〜〜♪
TUBEのファンクラブはなんと親切なんだろう〜♪
普通ジャニーズ系のファンクラブだと、1年更新しても、何も貰えないのにTUBEは毎年何かを貰えるんだよぉ〜〜f(^_^;)
(・・?) エッ人気ないからだって…f(^_^;)
んな事ないよぉ〜〜♪
今年1年又頑張るみたいだよん(*^_^*)
TUBEのページ更新したよぉ〜‘‘r(^^;)ポリポリ

2004/02/25(水) 大丈夫かなぁ〜〜♪とんだ災難…☆ ̄(>。☆)イテェ
会社の車がオカマされちゃった(>_<)
乗ってたのは、たー坊と、2人の男の子(→.←)
仕事に3人出て行き、その時止まってた会社の車に、
後から車がオカマしてきたみたいだぁ〜〜f(^_^;)
3人とも、その場で病院に行かされて、
いろんなシップ薬とか、飲み薬を貰って来たよぉ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

オカマした人は、人身扱いになったら、即、免停らしく、
人身扱いは恐れているみたいだ〜〜〜(>_<)
仕事で車を使う人は痛いであろう…

でも、加害者も、不注意で起こしてしまった
から、きっと悩んでいるだろうな〜〜♪
被害者が加害者の身になるのは、変かもしれないけど、
いつ自分が加害者になるかわかんないもんね〜〜f(^_^;)

毎日車に乗ってるchikoも、気をつけなければ、
いつ事故が、起こるかもしれない
と感じさせられちゃいましたぁ〜♪

みんな早く元気になって(^_-)ネッ

2004/02/24(火) chikoも行こうかなぁ〜♪やっぱりやめとこo(^-^)o
昨日1番仲良しの弘美が、夜、chikoの家に、遊びに来た。最近又、弘美はスポーツクラブに行きだした〜〜f(^_^;)
「chikoも一緒に行かない?」って誘われたけど、「これだけは勘弁しておくれ〜♪」って断っちゃった〜(笑)ゴメンチャイニコッ(*^_^*)
最近chikoもバレーボールを辞めてから、運動不足だけど、
ワザワザスポーツクラブに、毎日通う程の元気はないやぁ〜(笑)
カラオケなら行くけどぉ〜(笑)
1人ででも、通う気になった弘美は偉いよぉ〜〜♪

ある近くの旦那が、「弘美は最近綺麗になったね。そんなに痩せて誰に見せるん。」って言われたみたいで、弘美もぶっちぎけてたよぉ〜〜(笑)
弘美がまるで浮気でもしてるように言うから、マジで怒ってた(笑)
そこでchikoは弘美に、「悪い意味にとるんじゃなくて、いい意味にとって喜びなよぉ〜〜♪きっとその旦那は、弘美の事、好きかもよ!」って言ったら、弘美からパンチされたよぉ〜〜(笑)
痛いって〜〜弘美ちゃん(笑)
 


2004/02/23(月) 今日は色々とメルして疲れた〜〜(笑)
今日はメルそれにメッセと忙しい日でした(。^。)コケ!仕事しろよぉ〜〜〜♪←ハイごめんなさい〜〜(笑)
でも友達っていいな〜〜♪って実感されられちゃったよぉ〜〜o(^-^)o
相談したら親身に答えてくれるし、「元気やったか?」って
メッセもくれるぅ〜♪
きっとchikoはネットでも素敵な友達に恵まれてるのだろう〜〜o(^-^)o
ネットのお友達〜〜w(^o^)wありがとう\(^O^)/

2004/02/21(土) ショック。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
昨日の夕方、会社のfaxで、会社関係の、よく知ってる人が、亡くなったと、連絡があり、又今日はお通夜で、明日はお葬式…(>_<)

先週も隣組の人が亡くなって、お通夜とお葬式手伝いに行ったばっかりなのにぃ〜(;´д`)トホホ

昨日5万円相当のハードディスクを1万円でgetしてくれて、いよいよ我が家にも、セカンドパソができると喜んでいたけど、
ルータ入れると、繋がらないよぉ〜〜♪
設定あるのかな…(>_<)
わからない〜♪
会社はケーブルなので、設定なんかしないでルータ使えるのに、家は電話回線だからなのか…????

誰か設定の仕方知らないかな??
教えておくれ〜〜〜〜〜♪

2004/02/20(金) \(=^‥^)/’`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
やっと1日かかって、友達から貰ったプレートの、chikoの宝物のページが出来上がった\(^O^)/
抜けてないか心配だよぉ〜〜♪

昨日、1日かがかりで、寒い夜まで越してくれた、会社の2人の男の子w(^o^)w
お疲れしゃーま☆★☆
よく頑張って1万円のハードディスク2台もゲットしたねf(^_^;)
凄いよぉ〜〜〜♪差し入れ美味しかったでしょ(笑)
chikoちゃまの優しい心使いだよぉ〜〜♪
でも寒かったみたいだね(>_<)
可愛そうに〜〜♪
2人のパワーにchikoも吸い込まれそうだよぉ〜♪(笑)

2004/02/19(木) 当分ショックで立ち直れないかも…泣
今日はchikoのホムペの皆様から、頂いたカウプレetc.の宝物のページと、chikoの思った事のページを全て、chikoの不注意で消してしまった(@_@)

なんで、そんなオッチョコちょいなんだろう…( ̄▽ ̄メ)
編集ページ開いてて、どのボタンに触れたのかもわかんない(>_<)
2ページ一遍に消えてしまってた(>_<)
もうショック〜(@_@)

時間かけて作ったページにので、少しの間立ち直れないかも…
もう1回同じように、作る自身もないし…f(^_^;)
研究しながら、必死で作ったのに…(>_<)
初心者だから、もう1回同じようには二度とつくれないやぁ〜〜ジタバタダンスo(><@)(@><)o o(><@)(@><)oジタバタダンス

今日は明日の電気屋の目玉商品を買いに、会社の男の子が2人、朝10時から明日の10時まで、電気屋で並んでるだよ☆★☆
先着5名、ハードディスクが1万円!
並んで買って来てあげると言うので〜〜←若い子のパワーは凄いものです(^O^)

だから、毛布持っていったり、差し入れ(晩御飯)とか、寒いだろうから、火の気持って行ってあげなければ…f(^_^;)
chikoには考えられないよぉ〜〜(@_@)
路上で1泊だよ( ̄(●●) ̄)
そこまでして欲しいのかなぁ〜〜(笑)
chikoにはわかんない(笑)
             


2004/02/18(水) 架空請求に注意だぁ〜〜♪
昨日、会社の男の子の家に、1通のハガキが入った…
よく読んでみると、架空請求みたいだ…(@_@)
見覚えのない請求がハガキで来るみたい。
本当に何処かに借金してたら、マジでびびるだろう〜♪

でも、会社の子の奥さんも、会社の男の子にも、見覚えのない話で、びっくり仰天(>_<)
ハガキには連絡先の携帯の番号が載ってるみたいだ。
かけたら偉い事になっちゃうよね〜(×_×;)

今不景気だから色んな手口で、ひっかかる人多いみたいだから、
気をつけなければぁ〜w(^o^)w

ネットに載ってるのと同じだぁ〜〜w(^o^)w
あ〜恐ろしい(>_<)
       




2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.