ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) 今日は疲れたよぉ〜(>_<)

今日は1日運動会とランチで疲れた(>_<)
その時って全然平気なのに今凄く疲れが出てるよぉ〜f(^_^;)
後で来ると言う事はやっぱり歳だよね〜(@_@)

でも逃げ足(笑)だけは速い子供を見てリレーを
見るのは凄く楽しいよo(^-^)o

もうしんどい〜〜〜〜〜〜(>_<)
寝よっと!!(笑)


2003/09/29(月) 歯医者のお話た゜ぁ〜''r(^^;)ポリポリ
またまた、はるばる遠くの歯科大に午前中に行ってきたよぉ〜(^o^;
げげ (゜O゜;)もう歯医者に通って何年たつだろう?
きっとメールのお友達は「まだかよってるのぉ〜(◎-◎;)」ってびっくりするくらい長く通ってますぅ〜(笑)

今日はやっと型をとる所まで行きましたぁf(^_^;)
でも型とるのもデリケート?なchiko は大嫌い〜〜(>_<)
「おぇ〜」ってなるからぁ〜(@_@)

思わず先生に言ってしまった…「子供産むより大変だよぉ〜!」って…_(^^;)

じゃあ「そんな話初めて聞いたよぉ〜〜!すぐやから大丈夫だよ。」って言われたけどやっぱり大丈夫ではなかった…(笑)
やっぱり死んだ方がまし(@_@)←なんとおおげさな〜(笑)

2003/09/28(日) 今日はだんじりが岸和田から到着〜\(^O^)/
岸和田からだんじりが到着したよぉ〜f(^_^;)
やっぱり、凄いものだね〜w(^o^)w
今までのだんじりとは、比べ物にはならないやぁ〜o(^-^)o

今日は美容室でハセキョンの色にしてもらったよぉ〜f(^_^;)
えっっ!!顔が全然違うって(笑)
そこらへんは大目に見て〜w(^o^)w

でもやっぱり髪の毛はきってくれなかったなぁ〜(笑)
伸ばしてイメチェンさせるつもりかぁ〜f(^_^;)
まぁいいっかぁ…おまかせコースでぇ〜f(^_^;)

小さい時よくチュッパチャップ食べたよね〜(笑)
美味しそう〜~♪(*'-')ノ~*∵*゜★。∴*∵

2003/09/27(土) 今日みーもボッーとしながら過ぎちゃったよぉ〜(>_<)
今日又ボッーとしながら1日が過ぎちゃったよぉ〜(>_<)夜7時30分から若頭会の奥さんの会議なのだ…(>_<)だんじりの食事のだんどりの話あいだ〜〜〜〜〜〜(@_@)

でも仲良し5人も一緒だから、いいけどぉ〜(笑)
明日は美容室に行って髪の毛のカラーを予約しちゃいましたぁf(^_^;)1センチでも黒い髪の毛が出てきたら、いてもたってもいられないやぁ〜(笑)

chikoの友達はみんなそんな子ばっかりだす(^O^)/
いつまでも、小奇麗でいたいよねぇ〜\(^O^)/

2003/09/26(金) メールのお友達に感謝ですぅ〜<^!^>
今日も沢山の画像を頂きました。凄く毎日ルンルンとしながら編集してますよぉ〜('-'*)♪♪お友達にこの日記から、ありがとう!って言うね〜ニコッ(*^_^*)見てくれてるかな…(^o^;

北海道大変だよね?凄い地震だぁ〜(>_<)なんか阪神大震災を思い出すよぉ…☆ ̄(>。☆)北海道のお友達大丈夫かな??ちょっと心配だよぉ〜〜(@_@)元気だったらいいのになぁ〜(?_?)

今日のお昼はハンバーグ定食なり〜\(^O^)/トンカツではなかったよ…(笑)
お腹一杯だよぉ〜でも夜になるとお腹空くのは何故?
(・_・)エッ......?空かなかったら病気かぁ〜??(笑)

2003/09/25(木) chiko の面白いお話〜〜(^O^)/
今日も、いつもの事ながら会社のみんなで昼を食べに行った…常連客でもある讃岐屋に…そしたら、そこで1人の男の子がちゃんぽんを頼んだのねf(^_^;)

「いつもと違って今日のちゃんぽんめちゃ美味しかった。」って言った言葉が「今日のたんぽんめちゃ美味しかった。」ってみんなには聞こえたのぉ〜(^O^)/

そこからみんなに1人の男の子が「たんぽん食べて美味しいやろ〜。」
なんて集中攻撃で虐めるものだから、男の子は赤面しちゃって…(笑)こんな話を書く所がオバタリアンなんだよね〜(;´д`)トホホ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.