ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/16(火) 今日も1日色々と研究嫌仕事してたよん(*^_^*)
マタマタ気まぐれ日記に登場…
日曜日は、オーデションも終わり、結果は1月末くらいになると思います… ←何のオーデションって…(笑)
そりゃ少しだけの友達が知ってますぅ〜m(._.)m

こうやって、パソいらってるとすぐに時間がたっちゃいますぅ…(>_<)
でも、何も知らなかったかったchikoが少しはできるようになったのは、進歩だよね〜(^-^)//””ぱちぱち

メールのお友達もこりずに色々と協力してくれて、ありがとさん(/。\)
chikoは友達に恵まれすぎてるのかもしれないね?(笑)

2003/12/13(土) 放火かぁ〜〜(@_@)
朝、サイレンの音で目が覚めた…
凄い消防車の音…f(^_^;)
何処なの〜〜?と後から話を聞くと、子供の友達の横の家にある、工場の倉庫かららしい…。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

子供の友達の家も水浸し…可愛そう〜〜(>_<) 
だけど朝の5時頃だったので、放火の疑いが大なんだよね(>_<)
こんな年末近くになって。本当に可愛そうだよぉ〜〜きゃ(/\)

chiko も寝煙草には気をつけよっと(笑)

2003/12/12(金) 風邪には気を付けてね(>_<)
今凄く風邪が流行ってて、子供の学校も、学級閉鎖になる程だよぉ〜〜f(^_^;)
風邪には、十分注意してね〜!

今日は知り合いが入院したので、お見舞いに行かなきゃ〜w(^o^)w
こうさんも、朝から、ライブの為に、整理券で並んでるみたいだしね…
風邪ひいたりしてぇ〜〜(爆)
たかも寝不足みたいだし〜〜〜〜〜o(^-^)o

明日から、連休だぁ〜!
何しようかなぁ(@_@)
あさっては、オーデションだぁ〜〜期待せずにねf(^_^;) ←自分に言ってる言葉です!はい☆ ̄(>。☆)

2003/12/11(木) もう11日だぁ〜♪
TUBEも、もうカウントダウンが決定してスカパー731ch.viewsicで衛星生中継する事になった(^O^)/TUBEファン先着300名を観覧ご招待だってw(^o^)w
行きたいなぁ〜(笑)ソウル子供大公園内の会場だよぉ〜w(^o^)w

2003/12/09(火) 画像bbs書いて〜(T_T)
必死でサイト探した画像アップ付のページ、誰も書いてくれないよぉ〜〜涙

日曜日に行ったスケートの筋肉痛が今まだあるよ…
昨日は大親友のchikoのお友達(スケートにも行った友達)が、夜フランクフルトを一杯作って遊びに来たよぉ〜〜(^O^)/
凄く美味しかった〜〜人に作って貰ったのは、どんな物でも美味しいやぁ〜(^O^)/
友達も筋肉痛でびっこひいてたよぉ〜〜(@_@)
chikoはそれよりマシだぁ〜〜〜〜〜(笑)\(^O^)/

2003/12/05(金) 今日は忘年会だぁ〜〜o(^-^)o
まだまだと思ってた忘年会が、もうきてしまった…時のたつののなんて早い事…(>_<)ゞ

最近、忘年会とか色々な事に出かけるまで、凄くおっくうになるけど、行ったら人一倍楽しんでる自分もいて…(笑)

でも出かけるのが、しんどくなっているのは、やっぱり、歳とった証拠だよね…(;´д`)トホホ

無事に欲しいファイル2つも、到着 しました。
ふなやん、本当にありがとうm(._.)m
後は、使い方お勉強します(笑)
お勉強大嫌いだけど(笑)


2003/12/04(木) おっほっほ(笑)
今日も大きなファイルふなやんおおきにぃ〜〜〜(笑)
「添付ファイルは、安全でないのでアクセス削除されました…(笑)」 ←そんな危険なファイルやったんやぁ(@_@)
捕まらんようにせなぁ〜〜(笑)
でもそのファイル絶対欲しいから、どないかして送り方考えてちょ(笑)

ps.さすがpc関係の仕事してるねf(^_^;)関心…w(^o^)w
言われた通りしたらファイル届いたよぉ〜〜o(^-^)o
捕まらないようにせなぁ〜〜 ←なんのこっちゃ(笑)

たかも、てるあきの事心配してあげて優しいねぇ〜w(^o^)w
いい友達に恵まれてchiko幸せ〜〜o(^-^)o

こうさん、彼女と、デートばっかりしちゃダメダメ(笑←暴露しちゃった(笑)
なんか気がひけちゃうよぉ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

2003/12/03(水) あんがとさん〜〜\(^O^)/持つべきものは長いお友達ニコッ(*^_^*)
今日は、ふなやんが、色々とDVDの再生ソフトの事で、色々と教えてくれたのらぁ〜\(^O^)/ありがとう〜o(^-^)oお蔭様で、DVDも家でも見れると思うのだぁ〜〜f(^_^;)本当にこんなσ(^_^)に手とり足取り教えてくれてありがとう〜〜〜o(^-^)o超感激っす!!家で試してみますぅ〜ニコッ(*^_^*)
よくよく見たら教えて貰ったソフトと入れて貰ったソフトと同じでしたぁ〜と言う事は家でこれをダウンロードしたら、家でも見れるんだね〜o(^-^)o

たかも朝からメールあんがとです〜o(^-^)o
いつもメール楽しみですぅ〜感謝感謝(笑)
なんか1日の行動や何食べたまで全て知ってるね(笑)
今日は子供の事で又昼までで仕事終わりですぅf(^_^;)
12月は色々忙しいよぉ〜〜(;´д`)トホホ
でもできる限りメールするからねぇ〜\(^-^ ) ( ^-^)/ドモドモ

2003/12/02(火) イルミネーション完了〜〜(*^_^*)
家の5本のツリーの木も無事イルミネーションが終わり、夜に電気をつけて、クリスマスのサンタさん待ちだよんニコッ(*^_^*)家の前通る車や人を楽しませてあげてるぅ〜(?_?)
凄く綺麗と評判でチト嬉しいよぉ〜〜o(^-^)o

それと今日めちゃ仲良しの大親友から、メール来て
chikoが「ごくみ(後藤久美)に良く似てる。と友達が言ってた。」とメールが入った…chiko はゴクミは嫌いだぁm (._.)m(笑)
喜んでいいのか、悲しんでいいのかぁ〜〜(笑)
友達に[嫌いや!もっとええ子に似てるといってんか〜(^O^)/」って送り返したら、「女優に似てると言われて喜べ〜〜あたいもごくみ嫌い」だって(爆)
なんであんな雰囲気なのかな(@_@)
よくわかんねい〜〜〜〜〜〜(>_<)

今日の朝、会社に、ソフト会社の営業の男の子にchikoのパソに、キルビル入れて貰ったのだぁ〜f(^_^;)
自分も人に貰ったみたい〜〜(^O^)/
なんかそのソフトを再生するプログラムも入れて貰ったし、clone CDのソフトも入れて貰ったよぉ〜〜♪入れてくれたのはいいけど、使い方がわかんない(爆)
だからまだ見てないよん(;´д`)トホホ

2003/12/01(月) TUBE最高だったぁ〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノわぁいっ♪
昨日TUBEのミーテングに南港のZeep大阪まで愛車で行った。
そこには1700人くらいのTUBEファンがいた。男性は3分の1くらいいたと思う。事務局から送られて来た、ハガキの番号順に並ばされて、立ち見の入場に…

今年は、ファンだけのライブしてくれたみたい〜f(^_^;)
chikoは人見知りする方で、自分からは絶対話かけないけど、福井県から来てた女の人に声をかけられた…そこでなんか、友達になっちゃったよん(*^_^*)

福井から、インターで止まりながら4時間くらいかかったそうだぁ〜o(^-^)o大阪は来るのは初めてらしく、いつも東京の方に見に行ってるみたい〜o(^-^)o
その人がchikoより整理番号が早かったから、chikoの席?までとっといてくれたのぉ〜ラッキーf(^_^;)
でもドアップで見れるし、おみあげには、カレンダーを貰ったよw(^o^)w
握手もしたよぉ\(^O^)/「頑張ってね」って言ったら「ありがとう」だって…(*^_^*)
めちゃくちゃ男前だった\(^O^)/目が輝いてて、澄んでいて、綺麗な目をしてたなぁ〜余韻に浸ってる(笑)

何曲か、終わったら、角野君がベースのピッグを投げてくれた。
それが運良く、chikoとchikoの左横の女の子の間に落ちたんだよf(^_^;)でねchikoは角野君のファンではないのでm(._.)mその隣の子にあげちゃった\(^O^)/(笑)
chikoの友達になった子は右横にいてたのだぁ(笑)
友達になった子は、みちやのエレキのピッグを持ってた(笑)
なんと、豊田スタジアムで最前列にいてたらしいf(^_^;)
運がいい子だぁ〜o(^-^)

TUBEの曲は韓国で大人気で、来年から韓国が日本の曲が解禁になったので、なんとTUBEは、ソウルで韓国初のカウントダウンでコンサートする事になったみたい\(^O^)/
スカパーある家なら、生中継で見れるみたいだよぉ〜〜f(^_^;)
見たい〜ソウルに行きたいよぉ〜〜〜〜〜\(^O^)/

グッズも一杯買ってしまった…(^o^;
TUBEのカバン、携帯につける4人の似顔絵付の携帯クリーナー、4人の顔つきの飴とコップのセット(笑)
なんか、グッズも一杯集まって来たよぉ〜(^-^)//””ぱちぱち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.