ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/28(金) まいったよぉ〜(@_@)
昨日の夜(暗くなりかけてた時間から暗くなった時間)に、運転してたのね。
なんか前が暗い…見えないと言うかライトをつけても見えにくい…って思って、ハイビームしたら明るいのにローに戻したら、見えない…不思議に思って、非常点滅をつけて車から降りたんだよ…(‘-‘*)
そしたら、愛車の両目のお目目ちゃんのライトが切れているではないかぁ〜(@_@)
思わず、スモールと、ホグはついてるけど、前は見えないし、
ハイビーム付けて走ってきたよぉ〜〜(>_<)

今日のお昼にオートバックスで、PIAAエクストリームフォースのバルブを買ったのだぁ〜f(^_^;)6800円に消費税!!めちゃ高い(>_<)でもHIDのホワイトブルーの光だから…(笑)
又1年くらいはもつかな??

2003/11/27(木) 今年は検診にひっかかってないのかなぁ〜(笑)
さっき友達からのメールで、今年の検診の結果がまだ家に来てないけど、聞きに言って(友達が一緒に結果をとりに行こう)ってメール入ったのね〜!
まず何も無かったら家に結果が郵送してくる。何か1つでも、標準値から外れていたら、取りに行って結果を聞きにいかなければならない。ぐんと悪い人は、もっと早めに、家まで、持ってきて、即病院ってきてるはず…

去年はなんか胃の検診にひっかかって、胃カメラまで飲まされて、結局何もなかったんだぁ〜〜f(^_^;)
人より先に、手渡しで家まで持ってこられたんだぁ〜(@_@)

思わず友達に「死にはしないだろうから、ほっとこう。」って
言ったら、友達も「じゃあ私も行くのやめる〜〜。」だって…(笑)
今年は胃カメラ飲まずに行けそうだぁ〜〜ニコッ

2003/11/26(水) いつもありがとう\(^O^)/
今日も寒い〜!ふなやん。。カード送ってくれたんだぁ〜!でもついてないよ(@_@)
見てないよぉぉ〜〜なんでぇ〜f(^_^;)
いつも、お友達から、言われてついてない事が発覚するよ(>_<)

chikoがお礼出してなかったら100パーセントついてないよぉ〜m(._.)m
必ずお礼の返信するからぁ〜〜〜〜〜f(^_^;)
でもその気持ち凄く嬉しいですぅ〜(*^3^)/~☆
少しの事でも嬉しい〜単純だけどこんな子ですV(^−^)V ブイブイッ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

後4日したらTUBEに会えるよぉ〜
この日は子供のプロカメラマンの撮影なのにぃ〜(>_<)
やっぱりTUBEだぁ(笑)




2003/11/25(火) 夢が現実になったよぉ〜ぴ-す V(^0^)
昨日子供の有名ブランドのモデルの最終オーデションだった。。
東京、名古屋、神戸、名古屋、大阪と5箇所で予選オーデションが行われ、最終審査は大阪で行われた。昨日は最終審査で6名だけが残れる日。。
こんな大勢の子供が全国各地から来てて、わずか6名しか選ばれなので、無理だと思いながら、一様予選は通ったので、受けに行った。。メンイの秋冬新作のカタログのオーデション(これがみんなが狙ってる)は6名しか選ばれない。。
そこには、ネットモデル、ファッションショーモデル、各受けた場所での、ネットモデル、有名レコード会社(3社)の審査員特別賞と6つぐらい賞が用意されていた。なんか嬉しい事に、ダブル受賞で6つ中5つも賞を貰ったのだ〜f(^_^;)
なんか夢みてるみたいで、「本当なの?。」と何度も疑った…
でも現実なんだぁ〜!子供の夢がかなったのだぁ〜f(^_^;)
昨日は興奮して眠れなかったよぉ〜(>_<)

予選通過者300人くらいいたと思う。。。
今思う事は、ダメでも、夢がきっと叶うと信じて前向きに生きていると、必ず
夢は叶うと言う事だよ〜(*^_^*)
このモデルになりたいがゆえに、体重がぐんと減らして、今身体の調子は悪いけど、
今は、なんか生き生きして、喜んでる顔を見てると、「夢が叶っておめでとう。」って
心から言えるよぉ〜f(^_^;)
本当に興奮した1日だったよぉ〜\(^O^)/

2003/11/22(土) 朝から美容室へgo〜f(^_^;)
 
今日は指名の国元君の予約で、1ヶ月半ぶり?にカラー&カット&トリートメントをしたよん(*^_^*)

今伸ばしてるからあまり切ってないけどぉ〜o(^-^)o
なんかイメチェンする勇気がなかなか…(笑)
国本君は「軽く裾だけパーマかけなよ〜。」って言うけど、
一歩間違えればオバサンになりそうに思って〜(笑)
ストレートで慣れてるものだから。。。☆彡
1つでも若く見せる事に必死だったりして〜w(^_^)ンーナニナニ?(笑)

昨日の男バレ又負けちゃった(×_×;)
必死で応援してるのになぁ〜〜でもよくやったよね\(^O^)/
日本のチームw(^o^)w
やっぱりキャプテンの加藤の笑顔は、みんなを引っ張って
行く力ありそうに感じちゃうよ!!

日本頑張れ〜〜〜w(^o^)wふぁいと!!おおおおぅぅ〜〜(/・・) (/・・)

2003/11/21(金) 昨日のバレーは日本負けちゃった(@_@)
アメリカに負けちゃったよ(>_<)男バレ…f(^_^;)惜しかったにゃん(;_;)ウルウル

今日こそ頑張れ!!日本w(^o^)w
m君仕事決まって良かったにゃんヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノわぁいっ♪
頑張っておくれ〜!

最近-y(^。^)。Oo○ プハーしすぎて、肺がんになりそう(T_T)
だけど辞められない止まらない〜♪かっぱえびせんみたい…(笑)♪
今日の日記は支離滅裂<^!^>
日記を楽しみに見てくれてるお友達m(._.)m

たか車で運転気をつけていくんだよぉ〜
おみあげ忘れずに…(笑)
とは言ってもお昼に一杯メールしたね(笑)
今日のホムペ講座は進歩なしだぁm(._.)m(笑)

ふなやん、すんまへん(笑)
何がすいませんなのか…(笑)
よくわかりまへん〜f(^_^;)
chikoは真面目(笑)
ふなやんも真面目イコールいい子同士だねf(^_^;)
chikoの面倒みるのはちかれるよねぇ〜ははは!!!


こうさんアップしてよぉ〜 ←何がや(笑)
マウスストーカーじゃまってかぁ(爆)
chiko好きやからいいのぉ〜(笑)
でもまだやり方わかんね〜い ←chikoって馬鹿(笑)

2003/11/20(木) うっとおしい雨だぁ〜(>_<)
パソも一様ネットできるまで、復旧しましたf(^_^;)お騒がせしましたm(._.)m

今日は楽しみの男子バレーがあるよん(*^_^*)
バレー見てたら必死になるよぉ〜(@_@)
キャプテンの加藤〜〜♪
ス★テ★キ☆☆

あのアタック最高〜(笑)
めちゃくちゃ上手だよぉ〜〜w(^o^)w
今日はアメリカとだぁf(^_^;)
4連勝なるか、まじ楽しみだよぉ〜〜(^O^)/

2003/11/19(水) 感謝感激雨嵐〜〜‘‘r(^^;)ポリポリ
今日はなんかびっくりニコッ(*^_^*)
お世話になったサイトの管理人さんから、ご丁寧にメールのお返しまで頂いて、それに自分の日記にまで書いてくれてて、なんか、嬉しかったですぅ〜f(^_^;)ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ

本当にネットの繋がりと言うか、心暖まるメール他
色々とありがとうo(^-^)o
感謝感謝!!☆.:*裃☆.:*裃☆

お蔭様で管理人さんが作ってくれた特別な(タグの)やり方で、
ログのページが思うようにできた事感謝の気持ちで一杯です。

たかもメール沢山くれてありがとう。
時差はあるけど、お蔭様で家のpcも無事に絵文字も登録
できました(笑)
これからも、色々とよろしくですニコッ(*^_^*)

こうさんもあんがとさん(笑)
東京は雨f(^_^;)大阪も雨ダス(笑)
ネットブロバイダーかえるの成功だねo(^-^)o


2003/11/18(火) パソ潰したよぉ〜〜m(._.)m
マタマタきまぐれchikoの日記ダス(笑)日記書いてと言うお友達の依頼から、ついつい、単純なchikoは書いてます(@_@)

メール毎日しているお友達なら、ご存知のとおり、8月末に家のパソ買って、まだ2ヶ月あまりしかたってないのに、chikoのシステムファイル復元の操作と強制終了にてパソのウインドーズの画面すら立ち上がらす、消えたり又スイッチが入ったりで、大変でした(;^_^A アセアセ…

結局昨日の夜、旦那しゃまが、再セットアップしなければいけないハメに…(>_<)
また1からです(>_<)
パソがそんな状態なのでバックアップもとれず、
見事お気に入りも消してしまった(@_@)

でも、電気屋の修理ださなくて良かったよぉ(>_<)
これで買ってからchikoがめちゃくちゃにしたのは2回目m(._.)m

会社のchiko専用のパソもいつ潰すか(;´д`)トホホ

2003/11/14(金) 久しぶりの日記だじょ〜o(^-^)o
今日は本当に嬉しい事一杯あったじょん(^O^)/
まず、タグ屋さんの管理人さんから、色々chikoが前に質問してきた事を凄く親身になって、ワザワザテーブルまで作ってくれたの。。人の心の暖かさをツクヅク感じさせられましたぁ…
忙しい管理人さんなのに凄く、嬉しかったし、お勉強になりましたm(._.)m
これからもサイト繁栄影から祈ってますぅ〜〜\(^O^)/

それに今まで書かなかったけど、こうさんが、追加ボタンを作ってくれたけど、ふなやんに作ってもらっちゃったm(._.)m
今回は時間がなくって即欲しかったもので…(笑)

誠君は単語登録の事について、色々メールで説明してくれたね
f(^_^;)なかなか、うまく行かなくて…(;´д`)トホホドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ

それにてるあきは、交換日記に登場する事になり〜o(^-^)o
まぁ気長にボチボチ行こうね(笑)

本当に人との繋がり、暖かさをツクヅク感じさせられた日になりました。

たかは、凄く沢山メールくれて、いつもchikoを喜ばせてくれますよね…
本当に沢山のいい友達に巡り合えてchikoは幸せだよぉ〜〜〜\(^O^)/

久しぶりの感激日記でしたo(^-^)o





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.