ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/24(金) なんであたいが捕まるね〜ん(;´д`)トホホ
昨日は、ぶっ飛ばして家に帰る途中、白バイに捕まった(>_<)良かったよ…スピード違反ではなくて…(>_<)
不幸中の幸いか…(>_<)一生のプレゼントになったよん(^O^)/
違反キップ…停止せん手前で赤色だって…9000円は、チトショック(@_@)
たまたま、昨日は道を変えて、帰ったのが悪かったよ…(>_<)
又、5年後に青の免許証に戻ってしまう〜(>_<)なんと素晴らしい
プレゼントを、白バイ君ありがとう〜\(‘O´θ/ キック(笑)

今日はボンの参観日だぁ〜f(^_^;)
あ〜忙しい(笑)


2003/10/23(木) 11歳のお誕生日おめでとう〜\(^O^)/
今日は、わが家の、ボンクラボンのお誕生日なのらぁ〜o(^-^)o
早いもので、もう11歳になったので、あ〜るぅ〜(^O^)/

でも、子供に言われるまで、バースディーの日を忘れてたよぉ〜(@_@)
母親失格宣言だよねぇ〜(@_@)
まだまだ、幼いけど、そのうち、母離れする日が来るのかなぁ〜(@_@)

ボンクラボンでも、健康で、素直に育ってくれたら、1番いいよねぇ〜??(笑)(。・・。)☆

2003/10/22(水) 今日は結構上機嫌だよぉ〜ニコッ(*^_^*)
今日は、たかたんも、ふなやんも沢山画像をくれたぁ〜f(^_^;)なんか、嬉しいよねぇ〜ニコッ(*^_^*)
メールしなかったら、心配もしてくれるしぃ〜o(^-^)o
ありがたやぁ〜o(^-^)o

こんな時、つくづく「メル友って本当にいいものだぁ〜。」って
思ってしまいますぅ〜ニコッ(*^_^*)
小さな変化も見逃さないしぃ〜〜←よくわからないかもしれないけどぉ〜(笑)
色々、わからない事があったら、助け合ったり〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノわぁいっ♪

みんな元気で、これからもずっと、仲良くして下さいねニコッ(*^_^*)

2003/10/21(火) やっぱり行くぞぉ〜\(^O^)/
今日は大雨だぁ〜しかも寒い(>_<)寒いのは大の苦手だじょ〜(@_@)
昨日、無事に検診も終わったのだぁ〜f(^_^;)
でも検診に若い先生とか補助者は辞めて欲しいよね〜(^O^)/

いくら先生と言っても、まだ、やっぱり、恥かしいやぁ〜(笑)
先生と割り切ればすむのかも、知れないけど、
chiko とchiko の友達は、集団検診受けてる中では
一番若いから、なんか、凄く恥かしいよぉ〜〜f(^_^;)

色々考えたけど、やっぱり、TUBEのミーテングに参加
しようと思います〜(^O^)/
小さい場所だから、TUBEも結構アップで見れそうだし、
記念品くれるみたいだし、日頃からライブに取り入れられない
曲をchiko 達がリクエストで、歌ってくれる見たいだしぃ〜(^O^)/

今年は暮れは、キンキもいかないと決心したから、
もうTUBE1本で頑張るぞぇ〜〜(* ^)(*^-^*)ゞ でへへ

2003/10/18(土) 寒いか暑いかわからないや(笑)
衣替えもまだしてないやぁ〜(>_<)
用事は一杯あるのに、なかなかする気がない〜f(^_^;)
色んな事が、あり過ぎて…w(^o^)w

精神状態と言うのは、なかなか、やる気にもかかわるものなんだぁ〜f(^_^;)

でも、主婦は主婦!
chikoの心の支えはやっぱりパソで、ホムペ作ったり
お友達と話したりか゜、ストレス解消なのかな…(>_<)


2003/10/17(金) おっ〜(^O^)/
たかから貰った絵文字アップしたよんf(^_^;)ちょう可愛いねo(^-^)oサイト巡りももう疲れてきつつあるのだぁ〜w(^o^)w

音楽つけたいけどつけれないやぁ〜(笑)又又意味が読んでてもわかんないよぉ〜(@_@)

でも、今日は1つこうさんにパスワード教えた、他の無料ホームページを、少しだけ、触わってて、なんか、感じがつかめて来たかな?
でも、この無料ホムペサイトは広告がでかすぎぃ〜〜〜〜〜(>_<)

無料だから、文句言ったら駄目かぁ〜〜m(._.)m

2003/10/16(木) めちゃ朝は寒かったぁ〜(@_@)
まだ、10月なのになんでこんなに寒いのかぁ〜(>_<)
最近までキャミ着てたと思ったら、もうジャンバーまで出してしまったぁ〜(;^_^A アセアセ…
ホムペもだんだんと、わかりつつあるけど、やればやる程、ページが
めちゃ重たくなってきたなぁ〜f(^_^;)
早く、他のサイトに飛ばせたらいいけど、他のサイトの
ホムペの作り方もわかんないしなぁ…(>_<)
頭悪いから、理解が遅いやぁ〜(>_<)
でも、頑張って今日は、おまのページ作ったじょ〜ん(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシどれぐらい、理解するのに時間がかかったか…(笑)

2003/10/15(水) TUBEのミーティングだぁ〜\(^O^)/
TUBEの2年に1回のミーティングが大阪で開催されるよぉ〜f(^_^;)ミーティングは行った事がないんだよぉ〜f(^_^;)めちゃくちゃ行きたい…o(^-^)o昨日仲良しの大親友にtelで誘ってちゃったw(^o^)w嫌々(笑)又、来てくれる事になった…そのつもりが、よく見ると、TUBEのファンクラブに入ってるいる人限定で、会員証までいるんだよぉ〜f(^_^;)結局1人でいかなければならない…(>_<)ライブ(これはTUBE交流会)なんか、1人で行った事ないし、めちゃくちゃ嫌だけど、行くときっと、TUBEのファンばっかりだろうしな〜(^-^)ノ~~でも、1人ではなぁ…(@_@)友達1人くらいは、連れて行っていいようにしてくれぇ〜(>_<)
なんか、行きたいけど、どうしょうかな…迷ってるchiko でしたぁ~~~☆★☆こんなにファンなのにぃ〜(^O^)/

2003/10/14(火) ホムペは難しいやぁ〜 (T_T)

いつも、教えて貰ってばっかりのchiko がホムペの事は
少し教えてあげられるようになって来たよぉ〜w(^o^)w
凄い出世だぁ…ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
何もわからない所から少しづつ、勉強して、やっとここまで
できるようになったのらぁ〜\(^O^)/
でも、まだまだわからない事だらけだぁ〜(@_@)
ホムペを作る事は、ある友達の影響だったけど、
今では、色んなサイトで頑張って研究してるけど、
そのとおりにしてもできないよね〜f(^_^;)
ホムペをこれから作ろうとしてる人も
頑張って下さいマシマシ(^-^)//””
chikoもお勉強しますぅ〜〜\(^O^)/
何かやり方など情報交換できたらいいのになぁ〜o(^-^)o

2003/10/13(月) 今日は朝から祭りのお片づけ〜(@_@)

無事にお祭りも終了したよぉ〜o(^-^)o
怪我人もでずに、無事お祭りも終了したよぉ〜(*^.^*)ニコッ/
みんな、首からお守りつけてるしぃ〜(=_=)
3日間にわたる、打ち上げも終わり、本当にお疲れだ…
だんじりでみんなで力を合わせて、1つの事をやりとげた
後の感動は凄いものを感じるよぉ〜(^O^)/
打ち上げも、だんじりの成功を祝って、みんなでカンバイ\(^O^)/
男女で色んな事話して、仲良しの友達達のよさが又、一段と
わかった祭りでしたぁ…o(^-^)o
本当に楽しかったよぉ〜
今、凄くしんどいけど… (T_T)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.