ときどき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/14 明日は雨・・
2005/12/29 仕事納め
2005/12/26 3連休
2005/12/20 ノーマイカーデー
2005/12/16 買っちゃいました。(^^♪

直接移動: 20064 月  200512 5 4 3 月  200412 11 5 4 2 月  200312 11 10 8 月 

2005/05/29(日) 三重県伊勢市
伊勢市の自動車教習所のお祭りに行ってきました。
教習所の教習コースを開放してのイベントで、信号機のある交差点前がステージでした。
車から荷物を降ろして車の止める場所を聞くと、

「このS字カーブを通って、ステージの裏に止めてください。
脱輪しないように気をつけてくださいね」
とのこと。

S字カーブを通るのは免許を取ってから初めてです。
(私はあんまり運転が上手くない・・縦列駐車はできません)

脱輪はしなかったけど、S字カーブは恐ろしかった(~_~;)

2005/05/21(土) バラ満開
今日は河内長野にある「花の文化園」に行ってきました。
綱渡りのショーを2回。
1回目はロープをセッティングするのに時間がかかったのと、いろんなことをやりすぎて気がつけば1時間近く時間が経っていました。(見てくれていたお客様、暑かったと思います・・ごめんなさい。(-_-;))
園内のバラ園のバラが満開です。
とってもきれいです。
この日記を書きながら、なぜ写真を撮らなかったのかと「ちょっと後悔」(ほんとにきれいでした。写真載せたかった(T_T))

2005/05/03(火) 今日は・・
今日は西神中央へ行ってきました。
そごうの前、駅の改札を出てすぐの所で綱渡りを2回。
名古屋のロトさんと同じ現場でした。
控え室でストレッチをしているロトさんを見てかなりびっくり。
(すっごく体が柔らかかったです。)
ロトさんのショーもすごく楽しくて、私もがんばろう(ストレッチ)と心の中でつぶやきながら帰ってきました・・。

2005/05/01(日) 食博
おとといから食博で綱渡りをやっています。
今日は、NANTA見てきました(^^♪
食博バージョンで30分間のショータイム。
(本当は1時間30分やっているらしい・・)
是非1時間30分バージョンを見てみたいです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.