ときどき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/14 明日は雨・・
2005/12/29 仕事納め
2005/12/26 3連休
2005/12/20 ノーマイカーデー
2005/12/16 買っちゃいました。(^^♪

直接移動: 20064 月  200512 5 4 3 月  200412 11 5 4 2 月  200312 11 10 8 月 

2004/05/19(水) えびが好き!
最近よくお寿司屋さんに行きます。
(もちろん回っている所です(^^ゞ )

今、特に気に入っているお店は「函館市場」
100円均一では無いので(120円〜)少し高くなるけど、でも出せる範囲でとにかくしょうゆがおいしいんです!!

「函館市場」の北海道醤油。
おいしいですよ〜。(決してお店のまわしものではありませんが・・・)

2004/05/16(日) 雨の日は危険・・
今日は久しぶりに桂歌々志さんの落語会「あがき」に行ってきました(^^♪

「あがき」が始まった頃は毎回欠かさず聞きに行っていたのに、開催日が日曜日に変わってから行けなくなって、本当に久しぶりで、会場に着く前からワクワクしたりして・・。

約2時間、しっかり笑って気分良く会場を出たんです。
雨だから地下街を通って帰ろうと思って、階段を降りていると・・。

雨で濡れた階段で滑って、そのまま下まで(5段くらい)お尻で降りてしまいました。

恥ずかしいし、お尻痛いし(:_;)
でも、この後もっと悲しい出来事が・・。

転んだとき、私の左手には携帯電話が・・・。
立ち上がって電話を開けてみると、ぬぅあんと液晶が黒くなって見えない〜(T_T)/~~~

雨の日は危険です(T_T)

2004/05/13(木) ラジオ
ラジオの収録に行ってきました。

中学生の頃、電話でラジオに出演したことはあるんだけど、実際にスタジオに行って録音するのは初めて。

「14時30分に朝日放送に来てください。」
と言われたのに、実は朝からかなりドキドキしてました。

14時20分頃朝日放送に到着。
      ↓
入り口で女の人に
「『アタック25』の応援の方ですか」

「違います(^^ゞ」
      ↓
朝日放送の中に入ると「アタック25」の収録日らしくかなりの人がいてました。
      ↓
受付で名前を言って、入館の紙に記入。
      ↓
担当の人を呼んでもらう。
      ↓
お姉さんに連れられてスタジオへ。


中に入ると、なんと桂む雀さんがいてはりました。
(って番組のタイトルが『桂む雀の夕刊探検隊』だから当然なんですけどね・・)

つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.