ときどき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/14 明日は雨・・
2005/12/29 仕事納め
2005/12/26 3連休
2005/12/20 ノーマイカーデー
2005/12/16 買っちゃいました。(^^♪

直接移動: 20064 月  200512 5 4 3 月  200412 11 5 4 2 月  200312 11 10 8 月 

2004/04/29(木) 春団冶まつり
池田の春団冶まつりに行ってきました(^^♪
池田市民会館のとなりの公園で大道芸をさせてもらったのですが、詳細をもらったときから気になることが・・。

私の出番が11時30分と13時30分。
隣の市民会館で落語会が15時から。

こんなに近くで落語会をやっている⇒行きたい!⇒でも、でも、かたずけしてたら間に合わないかも・・⇒しかも私にとっては少し料金が高め・・⇒でも、春団冶さんが出演してる⇒是非聞いて見たい⇒・・・・

と当日まで本当にいろいろ考えてたんです。

でも、当日とてもうれしいことがありました。
私が2回目のショーを終えて片付けをしていると、目の前を噺家さんたちが通っていきました。(落語会の宣伝をするために)

私の目の前を桂梅団冶さんが通られたので、心の中で「梅団冶さんの『馬の田楽』が好き♪」と思いながらうれしくなってつい、主催者の方に
「梅団冶さんのファンです♪」
と言ってしまいました。

で、でっ、帰るときになんとかわいい「くまのぷーさん」のお腹に梅団冶さんのサインが入ったぬいぐるみをいただいたんです(*^_^*)
ありがとうございます(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.