ときどき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/14 明日は雨・・
2005/12/29 仕事納め
2005/12/26 3連休
2005/12/20 ノーマイカーデー
2005/12/16 買っちゃいました。(^^♪

直接移動: 20064 月  200512 5 4 3 月  200412 11 5 4 2 月  200312 11 10 8 月 

2004/02/23(月) 忘れ物
2週間位前に「灯油入れ」を無くしました。
アウトドアショップで買ったもので、大道芸を始めた頃からずっと使っていて、とても気に入っていたのに・・。

しかも、私の記憶ではコンビニエンスストアのレジの前に置いてきてしまったような気がするのです。
(レジの前に灯油の入った筒が置かれていたら、本当に危険物?・・)

今日、同じものを買おうと思ってお店に行ってきました。
でも、でも・・売ってなかったのです(;_:)
(実は今日で2軒目)

次は梅田に探しに行こう!(^^♪

2004/02/22(日) ・・・
昨日の天気予報では、2月22日は「曇りのち雨」
降水確率を見ると、12時〜18時まで「70%」

今朝(午前10時頃)の天気予報でも12時〜18時まで「70%」

この天気予報を見て
「大阪城に大道芸をやりに行きたいけれど、着いて準備してから雨が降ってきても嫌だし、70%だからきっと降るだろうし、今日はやめておこう」

と思ったのです。

なのに、なのに・・
雨が降り出したのは夕方18時を過ぎた頃。
大阪城に行けばよかった〜。
なんで行かなかったんだろう(T_T)(T_T)/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.