ときどき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/14 明日は雨・・
2005/12/29 仕事納め
2005/12/26 3連休
2005/12/20 ノーマイカーデー
2005/12/16 買っちゃいました。(^^♪

直接移動: 20064 月  200512 5 4 3 月  200412 11 5 4 2 月  200312 11 10 8 月 

2003/08/30(土) いいお天気でした。
今日は大阪城で大道芸だ〜!
と張り切って出かけていったのに・・。

大阪城に到着して5分後、すごすごと帰ってきました。
8月最後の土曜日、大阪城はものすご〜く人口密度が少なかったです(T_T)

2003/08/24(日) 朝、起きたら・・・
今朝、携帯電話が壊れた〜!!

目が覚めてすぐに携帯を触るとなにやら熱い。
液晶画面も真っ暗で、電源を入れてもピクリとも動かない。
もしかして故障??
と思ってお店に持っていくと
「修理に出します、もしも直らなかったら機種変更になります」
といわれた・・。

この前機種変更したばかりなのに・・。
直らなかったら解約かなぁ・・。

数年前まで携帯電話は無かったのに(存在したけどかなり高価なものだったはず・・)、今では無いと困るものになってる・・。

早く直って戻ってきて欲しい・・(ちなみに代替機を貸してもらったので電話は使えます)

2003/08/23(土) 日記変わりました。
日記、写真が載せられるタイプのものに変えました。

「早速今日の出来事を」と思ったんだけど、今日は現場で1枚も写真を撮らなかったので、昨日撮った夕日を・・。
(実は昨日、海に行ってきました(^^)V しかも日焼け止めの塗り忘れ部分と絆創膏張ったままのところがあってまだらな白黒状態です、今・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.