ときどき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/14 明日は雨・・
2005/12/29 仕事納め
2005/12/26 3連休
2005/12/20 ノーマイカーデー
2005/12/16 買っちゃいました。(^^♪

直接移動: 20064 月  200512 5 4 3 月  200412 11 5 4 2 月  200312 11 10 8 月 

2003/11/23(日) ポール(2)
ハンズで商品を受け取ったその足で、大阪城に直行しました。

3分割のポールを組み立ててみたい!⇒組み立てられる場所はどこ?⇒やっぱり大阪城でしょう!

ということで、大阪城の駐車場の前で早速組み立ててみました。

私の予定では15〜20分位でできて、すぐに家に帰る予定だったんです(大阪城に着いたのは夜8時30分頃だった)。

でも、ステンレスのポールの穴あけは本当に大変だったみたいで、微妙にずれているのがいくつかあって、考えながら穴が合うものを探さないとねじが通らないのです。

パズルのように、つけたりはずしたり・・。
4本のポールが出来上がったときには夜10時になってました。

でもなんとか出来て、ワクワクしながら立ててみると
「???」
なんだか今使っているポールよりも高い。
「開けば低くなるよ」
と思って開いてみたけれどやっぱり高い。

「うわぁ、これで綱を張って渡れるのかなぁ?」
とちょっと不安になったけど、
「高いほうがかっこいいやん!」
と自分に言い聞かせ、ポールを分解していきました。

次に早く組み立てられるように印を付けながら分解したので、
全部の作業が終わったときには夜11時前。

今回の反省・・夜の大阪城は寒かったです(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.