童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/11/27(火) ひまという日本語って特殊だね
仕事先です…。

ひまなんです…。オフィスにだれもいませーん。
とりあえず、ゲームこそできないがいろいろみてまわってます。

あーなにもしてないのにこの疲労感!
なんやろ?



きっとクリスマス近いせいや!!

2007/11/20(火) キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
食欲の秋が過ぎ…

食欲の冬キタ━(゜д゜)━!!

もーすぐで記録更新!
キタバイキタバイー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタバイー!!
夏に痩せたはずなのに…また太ってきた…。

今日はクルクル寿司にくらいつく。
10皿って普通だよね!?
ちがうの!?くいすぎ?
なんだかなーいつも仕事帰りとかに走ってる人みて、
「ヨシ!うちもやる!」と100万回ぐらい誓ったのにぃ。

童話やってます(´゜艸゜)∴ブッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.