童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/10/22(月) あああああ
ああああああああ
寒い寒いーー
暑い夏もいやだけど、花粉飛び舞う春もいやだけど、寒い冬もいやだー!
大好きな季節秋ももう終わりなのかぁ…。
四季が逆の国に行きてぇな。

車も廃車にしたから、原付生活。ブタの用に服を身にまといすげーあやしい。

ネットもなぜか繋がらず、業者にきてもらった。
原因は電柱にあった。電柱貴様だったのか。1ヶ月つながりにくくてモデムとえらい格闘してたのに…。
業者がきた時、壁にたらしてある布をめくられた。
すると今まで見たこともないでっけートカゲが!!!!!!!
壁にへばり付いてた!!
しかし業者は気づかないふりをしていた。その自然さにかなりウケてしまったが、そりゃそーだよねw

帰った後トカゲをつかまえてみた。
顔がウーパールーパーみたい。これってトカゲ?イモリ?ヤモリ?
違いをだれかおせーてくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.