童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/12(火) うーむ
更新渋りがちになってきて申し訳ないm(_ _)m
でもちゃっかし童話にはINしてたりw

ここでちょっとした言い訳を・・・
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
最近仕事を頑張りだし、放置で精一杯でございます。。。
ちょっと慣れない力仕事を含むのでこれはヤセそうだ・・(゜∇゜d)ネッ!

そのぶん食ってるから意味ないかもしんないけど( ̄m ̄)プッ

そういえば最近物忘れが激しくて参っております。。
多分そのうち財布失くしそうなのでかなり怖い_| ̄|○
マジで財布ここ一週間で3〜4回は忘れてます。
(´゜艸゜)∴ブッ
一回はセルフで車のガソリン入れてて財布を車の上に置いて、
そのまま忘れてブーーン・・・。
目的地に着いて気づいた時には遅かった!
実は2回目なんですこれ。とってもやばい・・・・(-ω-;)シーン
一回目はちゃんと上にのっかったままで助かりましたが今回ばっかりはどっか落としたみたいでお財布の姿はどこにもありませんでした。
きた道たどったらなんと隅っこに落ちてました。
すげえ!あった!びっくりだ。
20分の距離走ってたからほぼないと思ってたのに。
スタンドのすぐそこに落ちてました。
とりあえず良かった〜。とほっとしました(´▽`)

でもまたいつかやらかしそうだ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.