童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/25(金) 金 つきる
ヤヴァイです非常にヤバイです。
金がありません!
多分学生より貧乏になっています!!

うおおおお:;
服も半年くらい買ってないし、コンビニもなるだけ寄り付かないようにしてるのに!

パソコンぶっこわれて出費が多すぎた。

そしてのこりひとつのブーツが壊れました^^
ヒールがいきなりとれました。
それも外出先で・・・えらい笑われたんですが。
知らないオバチャンに「あら〜ま〜」って。
はずかしすぎる:;
ミュールでこの冬過ごせるのかしら・・
ガクガクブルブル

2005/02/15(火) PC買ったw
タイトルにもあるようにパソコン買いましたよついに!
それで我が家にはパソコンが2台になりました。
ネットにはまだつないでないんだけどね。

なんかこれから設定が色々マンドクセ(;´Д`)
パソコンの知識全くないのでなおさらです・・。
機械怖い:;

都心まで車で向かったら激混み!
夜なら30分そこらなのに1時間半もかかった_| ̄|○
これだから昼に車を動かすのイヤなんだヽ(`Д´*)ノバゥバゥ

でもまぁパソコンは復活しつつあるので、よしとしよう。

2005/02/02(水) ぶっ壊れた
ぶっ壊れました!!
ヤフーのブログでも書いたけどあまりにショックです!!
妹殺しかけました。
どうやら自分がどこさかからダウンロードした画像を溜め込みたかったらしく、プログラムなどのフォルダをCドライブからDに強制連行した様です。

お蔭様で、ネット以外なにもできんくなったあげくデータもかなり飛びました。
まだ直ってないしね・・・。
イラつくぜこんちきちょう。

スノボも今日いく予定がなしになり、ペットのフェレットもなんか機嫌悪いのかかみついてくるし、妹がベット占領して寝れないし、なんか今日からすんごい寒いし、なんかウチに恨みでもあるんでしょうかね?

_| ̄|○がっくり

(゜Д≠)y━oOO


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.