童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/19(水) グチ・・?
自分ですっかりこっちの存在忘れかけてましたw
てか見てくれてる人いんのかしらw

最近思うけど、ネットってすごいよね。
昨日2ちゃんねるのことがニュースになってた。
つーちゃんねると思ってたらにちゃんねるだったんだ。
;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

パソコンは買ってから(もらってから?)もうすぐ1年です。
早いような長いような。
こんなにパソコンひとつで生活変わるとは思ってもみませんでしたよ。
パソコンの電源入れて一日が始まるなんてw
昔の自分がこのこと知ったら「こわっ」って思うでしょう!w

オンラインゲームも初めて童話王国して、行きかってる人が、どこかで操作してると思ったらすげー!ってウロウロしてましたね〜^^;
へんに人のあとつけたりして。
で、わけもわからず商人になってみたり。
てっきり職業って、なにか仕事するためのスキルと思ってましたよ。
初心者丸出し。当然かもしれないけど^^;

リアルの話になってませんなw
今日は荒れに荒れたマニキュア落としてキレイにしてみました。
ラインストーンつけて、なかなかいい感じになってちょっとゴキゲンw
↑単純

爪、伸ばしてるけど、みんなに切れって言われる・・・:;
そりゃそうだろうけどさ・・・。
せっかく伸ばしたんだもん。
つけ爪すぐとれるし、どっかいってなくなるし、ありゃーだめだw
スカルプはもっとめんどい!
あのシンナーのような刺激臭・・・たまりません!


ただ、携帯がね・・・。
ボタンおせません。
メール作るのにほんとに時間かかる_| ̄|○
デコメールされた日にゃ、もうたまりません。

かといって電話もねぇ〜・・・。
長電話はあんまり好きではない・・・。
用件のみでいいのに、ずーっと世間話や自慢話する人いますね:;
自分の場合だいたいそういうヤツは男なんですが、マジウザイ。

グチになっちゃった。
まぁ、こんな日もあるさw

2005/01/05(水) 正月あけのひととき
いやーこの時期ってテレビが面白いですねww
いろんな番組があってますな。
チャンネルまわすと、これも見たいあれも見たいで悩みまくります。
そんな中なぜか「自然の生き物」みたいなテレビに釘付けになっていましたw
なにげにこんなのスキ・・・w教育番組(?)バンザーイ

今日はこれからマッサージに行こうと思って速攻で風呂入ってさあ行こう!
としたら満員だって_| ̄|○
すんごい楽しみにしてたのにーーーー!!
くっそう!悔しいぜヽ(`Д´*)ノバゥバゥ!!
あ〜なんか余計に疲れた〜!!!!
誰だ最後のラッキーなやつは><

そんでもって今日やっと妹が帰っていきましたw
ウワーイやっとゆっくりできるぞ〜!

2005/01/02(日) あけおめ!
こちらの日記でも、あけまして、おめでと〜ございます♪

ついに年あけちまいました_| ̄|○
早いよ〜年とりたくない><

正月は父の実家に行って過ごしました。
相変わらず真っ白な髪の毛の父・・・。白髪みたい。帽子に切れた毛がめちゃついてたんですけど!
どんだけ痛んでるんだって感じです。

K1見てましたが、ボビーが勝ったのに驚きましたw
あとはお笑いのテレビ最後まで見てしまって、また夜更かししてしまった_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.