童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/04(木) 義勇参加〜☆
まったり生産してました。今日もガイコツとオバケが振ってくるいい天気です。
ヒマなので、狩り行こうかな?とも思ったけど、料理をしてから行こう♪
と思いチェリーでまったり釣りしてました。
コイにめちゃめちゃ逃げられて(←レベル15)こらー!くいつけ〜このやろー
と、一人で格闘していました。
すると、となりで同じく釣りしている方に「こんばんは。」
おおw同じ商人さんではないですか〜お互い大変ですね〜、なんて世間話し。
60レベまでの長い道のりや、商人についてなど、色々語ってしまいました。
↓下の画像はまったり生産しながら撮りましたw
タマちゃん攻撃かけてます。花山薫もお披露目してみましたw(写ってないが^^;)

しばらくして用事があるという事で、わかれて一人でコイと奮闘。
ふと気が着くと11時50分・・・。
ん?これはもうすぐ義勇の時間だ!
しかもさっきマケ寄ってたので、いちごにいる。
狩り行こうと思ってたので、薬の準備万端。
おおおお〜〜これは!参加決定!
ハラが究極に減っていたのでパン屋行って病院行って・・・。
あと5分しかないー!転送屋さん、よろしく!
「豚肉5個持ってきてね」
ぇΣ(゜Д゜ノ)ノ
冗談はやめて下さいよ、「豚肉5個」Σ( ̄Д ̄;
・・・・走りました!!
もういいっす、たのむもんか〜
間に合ってくれ〜〜〜〜!!

どうにか役30秒前に到着。相変わらずお祭り騒ぎの様な人だかりだ〜。
ここで「ひとりぼっち」というのをしてみました。
ガラーン。
そして速攻「レインボー隊長:緊急連絡!レベル41〜45までの....」

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

話しかけるとチェリーに飛ばされました。
・・・が、だれもいない。。。
村じゅうを走り回りました!みんなーどこー!
初めての参加だったので、めっちゃ不安になりました。
ここで連盟の力を借り、尋ねてみると
あ!そうだ、ひとりぼっち!
解除するとみんないた〜。でも誰も会話してないなーって思ったら、マケで会話オフにしてたんだ!ってのを思い出しました

乗り遅れながらもやっとPTに入って、勝負だー。
来い!!
3戦目まで、いい感じ♪こりゃ、勝ったんじゃない?w
って思った瞬間撃沈・・・。
アンギャァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァャギンア
マヒくらって何もコマンドできず_○/|_
さらに防御力さげられ一撃1000近くくらいました。
一気にチャット欄が青色文字で染まる・・。
恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今度はレベル45になって、強くなってからリベンジだ!
にしても、義勇待ち4回うち(5回だったかな?)2回当選しました。
リアル運なかなかよろしいんじゃなくて?ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.