童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/03(水) 生産中
最近狩りばっかなので、生産が追いついてません:;
今日は生産デーだ。(飽きたら狩り行くだろうけど)
ヒマなので、NPCになってみました。
;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
クワラといっしょに
「いらっしゃいませー」
こちらぼったくり食料品店です。以後お見知りおきを。
画像は加工してありますw
ちょっとシリーズ化してみようかな。。。
生産ばかりしていると、
花山薫の新密度が上がった・・・ってのがいやに目につきます。
花山薫よ、もうすぐ出番だー!
って次のレベルアップまで20万もあるー_○/|_
ゲッソリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.