童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/24(水) あははw
なにげにこっちも書いてたりw
リアルネタでも書こうかな〜生産中ヒマだからw

今日は、久しぶりのカラオケー!
ウチ、カラオケないと生きていけないw
平気で7時間、10時間とか歌うヤツです。

一ヵ月は行ってなかった!いや、もっとだ。
禁断症状で金縛りにでもあったのかしら。。。
なけなしのお金はたきました・・・。車のガソリン代ももったいないので、最近は自分の車あんま出してませんw
セルフで500円ぶんとかw
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

ストレス発散してきましたよ。
は〜スッキリ!

これで金縛りからはいっとき開放されるかなー?

ああ。。。でもまたお肌によくない事を><
深夜に行ったのでガッサガサ:;
密室だからすごい空気悪くなるよね。おまけにみんなタバコすうからクサイのなんの。

でも帰ったら、パソコンのなかでちいがまだ一生懸命お仕事してました。
(-人-)ゴメンヨ。ウチだけ楽しんできちゃったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.