童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/11(木) クシャミソロもどき?
ついに鉱石掘りが61になりました〜。
ってまだ61だよ_○/|_ 100まで長すぎる。
冶金はなんと60です。もうこっちのが追い越しそうな勢い。
最近薬の調合始めて、こんなめんどくさい生産物あるかー!って嘆いてます。
揃えるものが3種類になると、やる気がうせる・・・。
銀行いっぱいだし、最近はハチミツが入りきれないので常に持ち歩いています。

あと連盟の方とまたクシャミに行ってきました〜。
途中でわけあってはぐれたんだけども、頑張って一人でみんなのもとへ歩いてく事にしました。←商人レベル44
花山薫がこんなに頼もしく見えたことはないぞー!
恐る恐る移動して。。キタ━(゜д゜)━!!8匹!水が多かったので、なんとか凌いだ。
問題は次です。10匹そろってしかも苦手な木がわんさか。
あ、こりゃ、撃沈だな。と思ったけど!
長期戦により逃げる敵多し!フー。10分くらいかかった。
という事で勝つ事ができましたwちょっと嬉しい。
でもどうにかこうにか?商人レベル44でもクシャミソロはいける事が発覚。
ココナッツだったら、もうちょっといけそうかな?
今度試してレポート提出してみたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.