童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) 疲れた〜
なまけていたせいで、体がめっちゃ運動不足です・・・:;
今日は車を長時間運転して、つかれました_| ̄|○
朝から晩までほぼ運転ですよ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これは、気疲れでしょうかね・・・。
一人で運転するのは大好きなんですが、人が乗ってると余計慎重になるし、アホなので2つの事を同時に頭が処理できないわけです。
今日はMAXで人が乗っていたので、うおおwって感じでした。
てどんな感じだ?w

にしても、さむすぎ!
今年全然買い物行ってないので着る服がなーい><
_○/|_

2004/11/24(水) あははw
なにげにこっちも書いてたりw
リアルネタでも書こうかな〜生産中ヒマだからw

今日は、久しぶりのカラオケー!
ウチ、カラオケないと生きていけないw
平気で7時間、10時間とか歌うヤツです。

一ヵ月は行ってなかった!いや、もっとだ。
禁断症状で金縛りにでもあったのかしら。。。
なけなしのお金はたきました・・・。車のガソリン代ももったいないので、最近は自分の車あんま出してませんw
セルフで500円ぶんとかw
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

ストレス発散してきましたよ。
は〜スッキリ!

これで金縛りからはいっとき開放されるかなー?

ああ。。。でもまたお肌によくない事を><
深夜に行ったのでガッサガサ:;
密室だからすごい空気悪くなるよね。おまけにみんなタバコすうからクサイのなんの。

でも帰ったら、パソコンのなかでちいがまだ一生懸命お仕事してました。
(-人-)ゴメンヨ。ウチだけ楽しんできちゃったw

2004/11/16(火) 任務完了〜☆
ハンバーガーを大量生産中に、通信士に呼ばれました!
いっとき気づかないで戻ってきてみると。。。
げげ、なんか呼ばれてるー!?
しかも呼ばれて結構時間たってるっぽい。
いそげーー!!・・・間に合ったw
名声欲しかったので、ナイスタイミング♪

あと今日は、なんと2回も義勇に参加☆
サブと、自分が行ってきました〜。自分はレベル46なので、かなり強引でしたが、連盟の方も何名か義勇待ちする・・・という話しが出てたので、ちゃっかし待ってみましたw

SGで待ってると。。。ん?
キタ━(゜д゜)━!!マジで!?
しかも参加できた!!こりゃすごい(・∀・)
かめさんとクランまでいる〜。

て事で、連盟でPT結成〜。SS撮る暇はありませんでした><
ちょっと悔しい。
連盟で義勇・・・すんばらしい(・∀・)
一人落ちたらしいので、4人のPTでいざ勝負〜。
結構4人にもかかわらずいいとこまでいったんだけど、一撃でまず自分が撃沈〜。
あああ・・・・さようなら・・・:;

そのあと、結局負けちゃったけど、とても楽しかったでですw
ちなみにサブも、一撃で撃沈しました。

2004/11/15(月) クエデー
今日は貯まった原石を磨きまくってみました。
アクセも作ってないのに、磨くのもヘンな話?なので、アクセ作りが無性にしたくなりました。
数日前まで、「自分で作らなくても金でなんとかなる」とか言っていたくせに、さっそくこれです。
;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
名声が。。。。9000w新しい仕事覚えるのは15000ないといけないらしいので、今までサボっていたクエをしまくってみました。
クエってめんどくさい・・_| ̄|○
とりあえす名声の多くもらえるクエをしまくって、のこり1500位になった時にもうクエがなくなってしまった(゜ロ゜;)
ある事にはあるけど、、、確実に病院送りなものばっかりw
地道に名声10〜50のをコツコツやってこうかと思います。
→にしても、物理がここまできかないとは知りませんでした。花山さんがどうにか倒してくれました。

2004/11/14(日) 箱開封
ついに箱を開けてきました〜〜。
ドキドキ。。。って

アンギャァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァャギンア

案の定。。。フナじゃないだけマシと思っておこう。
il||li _| ̄|● il||li ガーン
それからまた義勇参加してきたんですが、またもや落ちてしまいました・・・。
半分の確率で落ちるなんて。パソコンのスペック見直すべきなんでしょうかね。

でもスペックとか言ってるけど、全くそこらへん無知なので改良する事はまだ先の話になりそうです。
ヘンにいじくって大変な事になりかねない_| ̄|○

2004/11/13(土) 童話のやりすぎ?w
最近童話の世界が自分の世界??になりつつあります・・・。
やばいっすwオタクっすw

今日はマンダラを取りながら放置して、出掛けてきました。
気が着くと5時半か。。。これから急いで帰れば、義勇待てるかもw
とかすごい事思いついて、(てかここまでするなよという話)
それは分かってるんだけど、こんだけいつのまにかハマってたんだね。
そんで急いで車に乗り込もうとしたらチカンみたいなやつが。。。
アンギャァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァャギンア

キモイ:;コイツがあんまりしつこく道ふさいで、しかもなんか駐車場の入り口を車で出れないようにしてるんですけど!!
どけよーマジで:;義勇が待ってるんだよー。(いろんな意味で汗
うう、詳しい内容書きたいとこだけど、よしときます。
前も結構ヒドイチカンにあった事あるので(しかも同じ場所で3回目なんですけど)内心は恐ろしくてたまんなかったんだけど。
義勇のために、どいてくれと頑張って頼みまくってやっとのいたー!
くそーおまえのせいで、もう間に合わない(`Д´)
でも飛ばして帰ったら間に合った。
ら、妹がたまたま帰ってきてて、パソコン占領されてた(・∀・)
あーあ。なんかヒドイ一日だ。
気分的にいろんな意味でガックリ・・・_○/|_
チカンまじで近くにいた友人に速攻で来てもらおうと思って、「今にみてろよ」と携帯をこっそりかけようと思ったら携帯忘れてたw
次きたらマジでとっつかまえてやる(・∀・)

リアルな話ばっかになってしまった_| ̄|○
でもこの気持ちはドコにぶつければ。。。友人に義勇待ちたくて急いでた、なんて言えないw

それからとれたマンダラ見てみたら、え、120コくらいしかとれてないw
すり鉢20も買ってたのに!たしかに黄色い文字だったけどさ。。。
あんまりだー。

2004/11/12(金) 念願の箱(*σ´∇`)σゲッツ
最近、なにかアクセや防具でも作ろうかなーとか悩んできました。
でもなーなんかめんどい。。。w
今は普通の一次生産、二次生産でいっぱいいっぱい。
それなら金貯めて高ステもんを買ったがいいような・・・w
でも、自分で作っていいもんできた時の喜びってのはたまらないんだろうなーとか思いつつ。
とりあえず、名声上げないと何も覚えられないw
コツコツ貯めながら考えたいと思います。

以前から、狩りいこうねーと言っていた方から連絡があり、早速準備して狩りしてきました。
するとなんて効率がいいんでしょうwスバラシイです(・∀・)
チャットでは、情報交換?みたいのが飛び交い、へぇ〜、ほほ〜とか、うなずく事しかできませんでしたw
ちいはアホなので、情報提供どころか、意味分かってない事多し。
;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
花山さんも、ここではあんまりお役に立てませんでしたw
いや〜なかなか、お勉強になりました。
いつも画面から入る情報は、どうやら目から入り耳から出てってる様なのでちゃんと脳みそにしまっときたいと思います。

それからそれから。。。
お酒作り様のサブが、なんと義勇に参加してきましたwww
うわーい。しかも勝ってあのあやしげな箱も(*σ´∇`)σゲッツ!!
明日あたり、あけに行ってこようかと思います。
楽しみ〜〜w
これでフナとかショウガだったら。。。

どうかちいを慰めてやって下さい。
なんかイヤな予感だけはしてるんだけどw

2004/11/11(木) クシャミソロもどき?
ついに鉱石掘りが61になりました〜。
ってまだ61だよ_○/|_ 100まで長すぎる。
冶金はなんと60です。もうこっちのが追い越しそうな勢い。
最近薬の調合始めて、こんなめんどくさい生産物あるかー!って嘆いてます。
揃えるものが3種類になると、やる気がうせる・・・。
銀行いっぱいだし、最近はハチミツが入りきれないので常に持ち歩いています。

あと連盟の方とまたクシャミに行ってきました〜。
途中でわけあってはぐれたんだけども、頑張って一人でみんなのもとへ歩いてく事にしました。←商人レベル44
花山薫がこんなに頼もしく見えたことはないぞー!
恐る恐る移動して。。キタ━(゜д゜)━!!8匹!水が多かったので、なんとか凌いだ。
問題は次です。10匹そろってしかも苦手な木がわんさか。
あ、こりゃ、撃沈だな。と思ったけど!
長期戦により逃げる敵多し!フー。10分くらいかかった。
という事で勝つ事ができましたwちょっと嬉しい。
でもどうにかこうにか?商人レベル44でもクシャミソロはいける事が発覚。
ココナッツだったら、もうちょっといけそうかな?
今度試してレポート提出してみたいと思います。

2004/11/09(火) おいしいマラソン3
最近夜眠れなくて夜更かしが多くなってきました:;やばい。
そんな中、マラソン大会開催〜。エントリーはちい。以上。
すくなww
レベルも43になった事だし、Sゼリーに挑戦してきました。
ちょっと不安ながらも、せっかく来たのでいざ勝負〜!
おりゃーやるかぁ〜このやろー!ドカッバキッ
(最近格闘系漫画の読みすぎ)
いけー花山薫ー!そして速攻でステルスで身を隠しているちい。
;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ コラマテ
おお〜なんか思ったよりすんなり倒せたww
調子に乗って(ちょっと嬉しかった)3回ほど葬ってきました。
その間になんと!人形3コにカード3枚(*σ´∇`)σゲッツ
さらに原石盛りだくさん。
本当においしいマラソンとかこの事ですね。
しかも拾い物で、同時にアイテム7コ拾いました。
チャラリーン♪いきなりチャット欄が全部埋まってしまった!
肝心のアイテムはいらんものばっかりだった。。。
でも時々アイテム欄チェックしないとすぐいっぱいになってしまう。
銀行がいっぱいなので、生産物を常に持ち歩いているのでなおさら。
そしたらもっといっぱいもらえてたかもしれないのになー。

ついでにもうひとつおいしいお話。
金のたまごっていうクエで、任務アイテム才覚で(*σ´∇`)σゲッツ しまくりww
魔女のやつもほぼ速攻で全部揃いました。
でも金のたまごについては最後のキャンディー山で薬中寸前だったので撤収。。。
いかん、余計なアイテムが増えてしまった。
いつかまたリベンジしに行かないと。。。放置生産の効率が悪くなる(`Д´*)

リベンジと言えば、二回目の義勇参加中に、あとちょっとで勝つ!
って時に落ちたーー_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
非常に悲しい出来事でした。。。

2004/11/07(日) 殴り合い対決w
狩りに出掛けました〜。クシャミです♪
今回はいつもより拾い物がかなり発動!!・・・のわりに自分もらうメム少ない_○/|_
ドンケツ争いしてました。何が関係しているんだろう。

んでもってついにレベルアップ。
やったーーー!ついにこの時がきた!!
ゆけー花山薫!!!敵をやっつけておしまい!
やっと二代目の登場ダーー!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)
レベルが高すぎてゆうことをきかなかったポチコロ(命名花山薫)をやっと戦闘に出せるようになりましたw

それからかめさんとチップは帰って、ホル、のんと3人で狩り。
んで話の流れで殴り合い天下一武道会が開かれました!
↑勝手に今名前つけました<天下一
クシャミで3人でミニ決闘大会w
武器・防具・ペットは外してマジで殴り合いをします。
みんな裸になって、いざ勝負〜!(*ノ▽ノ)イヤン

最初にのんと勝負。女同士の殴り合い!!
筋力は一番高かったちいだけど・・・・撃沈!!w
でも思ったより結構なダメージを与えました。
いやーホルさんにはお見苦しい所をお見せしましたw

今度は自分が審判に入り、2人が殴り合い対決。
結果のん優勝〜wおめでとう(*´ω`)ノ彡☆゜・。・゜★・。・゜☆
女の子強いぞ〜w

かなり面白かったです。殴り合い対決。
また次回も開催されるといいなぁ・・・w
↓クシャミにてミニ殴り合い対決開催の様子。
;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

2004/11/06(土) 生産だー
今日は生産ばかりしました。
天気も普通にかわっていつもの平穏な日々に戻りましたね。
まったり座って放置生産してました。戻って見てみると、なんじゃこりゃ?
散歩中のペット(他の方)とかぶってなにやらまたがっているかの様です。
ちゃっかり写真撮っちゃいました♪
それから何気に義勇にハマったw(?)どうしてもあの怪しげな箱を手に入れてみたい♪
レベル的にキツイ範囲ですが強引に待ってみました。
キタ━(゜д゜)━!!でもブルーバードで間に合わなかったー!!
_○/|_

2004/11/04(木) 義勇参加〜☆
まったり生産してました。今日もガイコツとオバケが振ってくるいい天気です。
ヒマなので、狩り行こうかな?とも思ったけど、料理をしてから行こう♪
と思いチェリーでまったり釣りしてました。
コイにめちゃめちゃ逃げられて(←レベル15)こらー!くいつけ〜このやろー
と、一人で格闘していました。
すると、となりで同じく釣りしている方に「こんばんは。」
おおw同じ商人さんではないですか〜お互い大変ですね〜、なんて世間話し。
60レベまでの長い道のりや、商人についてなど、色々語ってしまいました。
↓下の画像はまったり生産しながら撮りましたw
タマちゃん攻撃かけてます。花山薫もお披露目してみましたw(写ってないが^^;)

しばらくして用事があるという事で、わかれて一人でコイと奮闘。
ふと気が着くと11時50分・・・。
ん?これはもうすぐ義勇の時間だ!
しかもさっきマケ寄ってたので、いちごにいる。
狩り行こうと思ってたので、薬の準備万端。
おおおお〜〜これは!参加決定!
ハラが究極に減っていたのでパン屋行って病院行って・・・。
あと5分しかないー!転送屋さん、よろしく!
「豚肉5個持ってきてね」
ぇΣ(゜Д゜ノ)ノ
冗談はやめて下さいよ、「豚肉5個」Σ( ̄Д ̄;
・・・・走りました!!
もういいっす、たのむもんか〜
間に合ってくれ〜〜〜〜!!

どうにか役30秒前に到着。相変わらずお祭り騒ぎの様な人だかりだ〜。
ここで「ひとりぼっち」というのをしてみました。
ガラーン。
そして速攻「レインボー隊長:緊急連絡!レベル41〜45までの....」

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

話しかけるとチェリーに飛ばされました。
・・・が、だれもいない。。。
村じゅうを走り回りました!みんなーどこー!
初めての参加だったので、めっちゃ不安になりました。
ここで連盟の力を借り、尋ねてみると
あ!そうだ、ひとりぼっち!
解除するとみんないた〜。でも誰も会話してないなーって思ったら、マケで会話オフにしてたんだ!ってのを思い出しました

乗り遅れながらもやっとPTに入って、勝負だー。
来い!!
3戦目まで、いい感じ♪こりゃ、勝ったんじゃない?w
って思った瞬間撃沈・・・。
アンギャァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァャギンア
マヒくらって何もコマンドできず_○/|_
さらに防御力さげられ一撃1000近くくらいました。
一気にチャット欄が青色文字で染まる・・。
恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今度はレベル45になって、強くなってからリベンジだ!
にしても、義勇待ち4回うち(5回だったかな?)2回当選しました。
リアル運なかなかよろしいんじゃなくて?ww

2004/11/03(水) 生産中
最近狩りばっかなので、生産が追いついてません:;
今日は生産デーだ。(飽きたら狩り行くだろうけど)
ヒマなので、NPCになってみました。
;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
クワラといっしょに
「いらっしゃいませー」
こちらぼったくり食料品店です。以後お見知りおきを。
画像は加工してありますw
ちょっとシリーズ化してみようかな。。。
生産ばかりしていると、
花山薫の新密度が上がった・・・ってのがいやに目につきます。
花山薫よ、もうすぐ出番だー!
って次のレベルアップまで20万もあるー_○/|_
ゲッソリ。

2004/11/02(火) 狩りとペットお迎え
今日も連盟のみんなと狩りに出掛けました!
クシャミと、ココナッツと、月光の旅^^なかなかいい観光地ではないですかw
てか、パソコンのヘンなボタンをいつかしら押したらしく(おそらく妹...)アルファベットの小文字が出ない。。
別にいいんだろうけど納得いかず、色々これかなーあれかなーってボタン押してたら大変な事に!
ひらがな入力から脱出できません!!
狩り中だったので助けを求めるにも、文字が見つからない!
どうにかみつけだして「やば」とだけやっと入力。
うう、これ以上はムリだー。英語で入力。
yabaidesu,tasukete(ログ残ってないのでうろ覚え)
ぽい事を伝えて、みんななやっと分かってもらえたー^^
もう英語のみでいっちゃおーかなーと思ったが、多分自分でもわけわからなくなりそーなので、
saikidou site kimasu て事で一旦落ちて、直し方調べてどうにか直ったぞ!!
ちょっと嬉しかった(・∀・)
パソコンもっと勉強しないいといけませんね。

それからそれから♪
新しいペットのお迎えwぽちころでーす!ようこそ〜^^
おそらくタマちゃんの二代目をつぐ事になりそうなので、命名・・・
花山薫!!!!(漢字あってるのかなー)
;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
ブハハハハハハハ!_(__´Д)ノ彡☆バンバン!
こりゃ〜たまらん!なかなかいい名前ではないか!
よろしく花山薫!強くなってくれw
男の子は分かるかな?主人公にするか迷ったんだけどねw
ゆうじろうでも良かったかなー。
にしても「花山薫の親密度が上がった」ってちょっとウケるんですけど。
ムサそーなイメージで出るたんびに噴出しそうになってるんですけどw

でもこの二代目、レベルが上過ぎて戦闘出てくれません。
あといっこレベルがあがれば一緒に戦えます。
楽しみだーw

2004/11/01(月) 連盟イベント
今日というか、もう昨日になっちゃいましたが連盟イベント決闘大会がありました。
今回で2回目です。わくわく♪
この日までにペット増やす予定でしたが間に合わず_| ̄|○
みんなすっごい強いぞ!!
よこちい撃沈しまくりw
でもやっぱおもしろいなぁ〜。
決闘なんてする機会ないし、とっても勉強なりますね♪
「個人トーナメント戦」「系統別総当り戦」「職業対抗戦」
系統別ではホルさんと組んで、いざ戦場へ。。。
ホルさん狙われて、げげーウチだけが残ったー!
回避しまくるも、やはりよけきれない一撃に撃沈!
最後に特別に女の子vs男の子戦が!!
なんて頼もしいんだ(・∀・)女の子o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
やっと勝つ事ができて満足ww
そしてさらに別の連盟さんとも対決!これは。。すごそうだー。
よこちいは観戦してましたが、なかなかの決闘の末、タロットチームは敗北・・・。
でも、今度は勝てるといいね!
↓大会の様子。ハロウィンでみんな変身してますw
よこちいいだけ変身解けてしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.