童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/24(日) マラソン?2
またもややってきましたマラソン大会。
そろそろ脂肪も落ちてきたかな?筋力アホにまたいっぽ近づきました☆
今回はチップとナチさんの3人です^^

今回もエメは多いものの、クジャク、コハクも手に入れました。
ほんとおいしいなー。
幸運アクセ近いうち調達しないと^^;
幸運に振るならまだ筋力上げたがいいので振ってませんw
まだ童話して数日の時は振る意味がわからず、20ポイント位までほったらかしにしていた。
右下にチカチカしてるのがやけにウザいなーって思って押したら、なんか色々数値が出てきた。
適当に幸運全部あげたら、元に戻せなくなってその瞬間やっと意味が分かりガックシきた思い出があります。
そんなこんなでもう幸運には振らないでしょう☆

んで、マラソンついでにスーパーゼリーにも行ってみました。
会うのは2回目ですw
ところが、土曜日の夜という事もあってすごい賑わいです。
スーパーゼリーも大忙しな様でした。
とりあえず待っていると、他にソロで来てる方達も数人いて、一緒に戦ってくれる事になりました!
頼もしいぞー^^
で、見事あっさり葬りました〜。
↓よしよししてますwフフフ、チップの羊も手なずけたぞw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.