童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/23(土) 義勇兵出陣?
レベルが30になりました!んで、もいっこおまけに31になりました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

んで、30の時に「義勇兵行ってみよう!?」と思い立ち、早速準備w
なんかドキドキするなー。どんな感じなんやろーと思ってめっちゃ一人でワクワクしてました。
レインボーで待ってたら、人が来るわ来るわ、なんじゃこりゃー!?
何かの祭りか事件でも起こったかのようです。
んで時間がきました!なんかヘンに緊張。

・・・外れました・・・。

ガックシ。まぁ結構な確率だし、しょうがない。
んで、こりずに次もやってきました。レインボーは恐ろしいので、こんどはシルバーゴールドでw
いっとき26〜30はなかったので、今度こそくるだろうとまたも変な緊張しながら待ちました。
すると・・・

キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
もひとつおまけに
キタバイキタバイー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタバイー!!

きたよきたよー!!見事に当選!!しかもレインボー!!
一秒後に初めて買ったパウダーでズキューンwと飛んで行きました。
すると、お、重い・・・。
こんな時に限って、勘弁してくれよー_| ̄|○
10秒くらいパソコンがジジジジうなって、画面が出てきた。
するとすでに募集は締め切っていた・・・。
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
なんてこったい、みなさん準備がよろしすぎて!?
恐るべし義勇兵!!
そんなこんなで夢の義勇兵に終わりました。
次レベルが35になったら、挑戦してみよう。おわりw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.