童話王国日記
旧日記ですが今はリアル日記として公開中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 うはw
2007/12/15 簡単トリュフの作り方
2007/11/27 ひまという日本語って特殊だね
2007/11/20 キタ━(゜д゜)━!!恐ろしい季節
2007/10/22 あああああ

直接移動: 20085 月  200712 11 10 9 7 月  20062 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/21(木) 島登場
今日はのんびり生産して、マーケットに買い物出かけてみたり、ゼリーに一人で金稼ぎマラソンしてみたりしました。
ゼリーは全体攻撃できないので、時間がかかりまくる!
敵との遭遇率減少のアクセをマーケットに見に行くも、自分のレベルにあったものが無かった_○/|_
レベルも29になり、もうすぐ童話アイテムが装備できるぞ〜w
でも30までの道のりは遠い・・・。
60まで、一体どれくらいかかるの!?
夢は、島で陳列台出して商売する事です。薬とか売ったら儲かりそうだな〜w

そして、ついにわたくし島デビューしました!
しーさんとチップと3人でココナッツです。
なんて恐ろしい場所なんだ!相棒のタマちゃんは3回ぐらい撃沈しました。
薬中なんて当たり前ですwてか、薬物中毒の存在知ったのつい最近なんですが。
今まで何も考えずに回復アイテム連打しまくりでした。
なんかあんまり回復しないなーって思ってたら、こういう事だったのね...。
経験値は恐ろしいほど入ってきます。ホクホクw
商人の島ソロ、、、これもまた夢ですw
そろばんの実装が本当に待ち遠しい今日このごろです。
↓(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.