最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あ〜
2005/08/07 夏バテ?
2005/08/06 やっと見終わった
2005/08/05 せつない
2005/08/04 モス

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/30(木) やっと
明日で、一週間が終わる。
そして、今日で6月も終わりです。
早いな。明日から7月だよ。
取り合えず、早く梅雨が明けてくれないかな。
暑いのは嫌だけど、雨は嫌い。

2005/06/29(水) 残業は嫌だ
今の職場は残業が多い。
シーズン的になのかな?
自分が担当の仕事は時間内に終わるんだけど、他の部門の仕事が山のようにあって、そっちの手伝いで残業・・・・
なんだかなぁ〜
ただでさえ新しい職場でクタクタなのに、自分の仕事じゃないのに残業って。
はっきり言って嫌だ。
でも入ったばかりだから断れないし。
定時で終わり土日祝日は休みが私の理想。
しかし・・・・・
理想とはかなりかけ離れた所だ。
移動したい・・・

2005/06/28(火) うだる・・・・
暑くて暑くて死にそう・・・・・
なんでこんなにも暑いの??
こんな日に外なんて歩いていたら、熱中症になっちゃう。
営業とかの仕事の人って大変だな。
会社来ただけで汗でびっしょり。
シャワー浴びたい・・・・
あーーー
気がおかしくなりそうだ。

2005/06/27(月) 堂本剛
今日会社付近に、堂本剛君が撮影に来ていた。
お昼を食べに外へ出た時だったんだけど、入ったお店の前の店でも撮影だったらしく、お店前に「撮影の為貸切です。本日の営業は16時からです。」と書かれてあった。
何の撮影だったのかな?
どの番組に出るのか、ちゃっと剛君をチェックしてみようかな(笑)

2005/06/26(日) OZ興行
今日は、シュガー選手の引退でした。
色々と心に残る興行でした。
全試合終了後、シュガー選手のデビューからの映像が流れ、ちこさんがナレーションをされてました。
尾崎選手の日記にあった事は、これだったんですね。
花束贈呈では、クラッシュの二人から贈られ、ちこさんがシュガー選手を、ギュ!!と抱きしめてました。
ちこさんにも色々な思いがあるんでしょうね。

シュガー選手お疲れ様でした。

2005/06/25(土) いよいよ
明日は、シュガー選手の引退です。
淋しいですが、引退後は結婚と言う第二の人生が始まります。
とてもおめでたい事なので、笑顔で見送ってあげたいですね。
と言いつつも、涙してしまう人も多いと思いますが。
そして、クラッシュ企画が発表されるようですね。
一体どんな事なんでしょう?
すっごく楽しみです。
ちこさんにも逢えるかな?

明日OZ興行に行かれる方、シュガー選手に精一杯の声援を送りましょうね。

2005/06/24(金) やっと
一週間が終わった。色々と大変で早かったな。
仕事の方は、少しずつ分かってきたような分からないような。
毎週月曜日は、月曜日に必ず処理する仕事があるらしい。
まだまだ覚えなければならないことがいっぱいありそうだ。
はぁ〜〜
一日中PCに向かっていることは苦ではないんだけど、気疲れする。
休憩も全然取ってないし。
なんて・・・・
新しい職場に移ってから愚痴ばかりだ。
ちこさんは、あと一日お仕事があるんだよね。
ちこさんも頑張ってね。

2005/06/23(木) 美容院行きたいな
髪の毛が収拾付かなくなってきた。
美容院行きたいな。でも時間がない。
私はかなりの癖毛なので、定期的にストレートにしないと駄目。
しかも普通のストレートパーマでは駄目なので、ハビットをやっている。
矯正だと髪がかなり痛むからハビットにしてるんだけど、これがまためちゃめちゃ高い。
ショートで35000円もする。場所によって金額は異なると思うけど、ハビット自体が高いから、何処でもそんなに値段変わらないんじゃないかな?
お友達紹介とかで初めて行く所だと、1万とかで出来る場合もあるみたいだけど・・・・
今の状態だと、お風呂から出てドライヤーかけるだけでもかなりの時間が掛かる。ドライヤーなしではいられない。
ハビットは5時間位かかるので、休みの日しかいけないし。
暫らくいけそうにないかな〜
あ〜もったいない。もともとストレートの人が羨ましい。
ストレートの人にとっては、癖毛の人は良いなと思うらしいけど、ドライヤーかけても何してもすぐにボサボサになっちゃうよ。
35000円もかかるなら、ちこさんのお店に行きたいよ。

2005/06/22(水) グッタリ
社会人になってウン十年。こんなに忙しいのは初めてか?
私が新卒で入った会社は、仕事内容がかなりきつかった。
その時は、技術職という部類の仕事をしていた。
かなり大変な仕事で皆次々に辞めて行く。体を壊す人もかなり居た。
あの時のきつさに比べたらまだましか?
その会社に頑張って2年くらい勤務したが、私も体を壊して辞めた。
そしてその後はずっとオフィスワークの仕事をしているんだけど、転職して事務系の仕事に就いたときに、今までかなりキツイ仕事をしていたからか?なんて楽なんだろう・・・・と
思っていた。つい最近までは・・・・
私は今週から勤務先が変わったんだけど、凄く忙しい。
去年まで居たところは、かなり楽な職場だった。
もうクタクタだぁ。
覚える事が多すぎて頭の中はパニック。
慣れれば楽だと思えるのだろうか?
で、・・・・・
今日は愛のエプロンのスペシャルだったんだけど、かなりお疲れモードだったので、途中で寝てしまった。
貴理子の料理を見れなかった。
ってか・・・・どっちが勝ったの???
知ってる人居たら、教えてくれ〜〜

2005/06/21(火) 風邪引いたかなぁ
私の仕事はオフィスワークなので、一日中PC画面に向かってる。
なんか、たら〜(・・;)・・・と鼻水が・・・・
そのうち鼻が詰まりだし、喉も痛くなってきた。
風邪かな。参ったなぁ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.