ちぇのラブラブ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2003/07/17 キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
2003/07/16 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2003/07/15 ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
2003/07/14 ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2003/07/13 キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

直接移動: 20037 月 

2003/07/10(木) 久し振りに
3人でファミリーでぇっしたぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
でも望愛ちゃん鼻水ずるずるで病院に行ってきたのd(゜ー゜*)ネッ!
ゃっぱり風邪らしぃ。。。。。
じぃじの風邪は絶対ぅっるからまじ迷惑( ノД`)シクシク…

で、望愛ちゃんは相変わらずだぁのこと好きで♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ってしてたょ。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
ゲーセンでぷりり切ってたら同期の子がぃたらしく
「ちぇちゃん!」って言われたのd(゜ー゜*)ネッ!
でもちぇまじ知らなくてってかわからなくて笑えたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
で、だぁをガン見してぃったのょ。
ぁの子の子供めちゃんこ頭でかかったょ。。。。。
親に似たのd(゜ー゜*)ネッ!
だぁもその子見て29歳?とか言い出すからびびった。
ちぇとタメなのにヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
確かに老けてるょなぁ。。。ぁの子。。。。。

で、ちぇの同級生ともぁったのd(゜ー゜*)ネッ!
誰?とか聞くからだぁだょって言っておいたよ。
その子は結構仲良しなのd(゜ー゜*)ネッ!
だからぃろぃろ話しておいたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

夜もだぁが迎えに来てくれてまたぁり*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
ぃっぱぃ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪したんだぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
ぁしたから夜勤だからしばらく会えないんだもん( ノД`)シクシク…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.