Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/04(金) 感銘を受けているドラマ
突然ですが・・・金八先生は素晴らしいっ!!
あ、『3年B組金八先生』です(笑)
今見てるのは1番最初、54年の作品です。
トシちゃんやマッチが出てるアレです!
ゆっくりじっくり見た事はなかったのですが、ビデオ屋で借りてきて正解でした♪

金八先生の言う事は、毎回勉強になります。
自分も一緒に授業を受けているような、そんな錯覚に陥ります。
かつて自分が過ごしてきた日々を思い起こさせるような、そんなドラマだと思います。
あんなに熱い先生がいたら、私の人生も変わっていたかもしれません。
なんせ私の担任は歌手になりたいという夢を話した時、「夢は寝て見るものよ」と笑ってましたから。。。

まだ最初の4本しか見ていませんが、これから時間をかけて、全部見たいと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.