Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/03(月) 謹賀新年
明けましておめでとうございます!!
昨年は、とても実りの多い年でした。
今年も同様、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
皆様、今年も変わらず宜しくお願い致します。

今日は、初詣に行ってきました。
健康祈願のお守りと、水晶を買ってきました。
水晶は身に付けていると、潜在能力を高めると昔から言われています。
去年の暮れあたりから、天然石に興味を持っていて、イヤリングやブレスレットなどを集めています♪

そして帰りにおみくじをひいてきました。
結果は『大吉』!!
願事…焦らずいけば叶うと書いてありました。
これを信じて、益々音楽に精進していきます(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.