Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/21(金) 今日の出来事
晩御飯にカレーを作りました!
人参は嫌いなので入れずに(笑)じゃがいも・玉ねぎ・牛肉・しめじを入れました。
出来上がったら、まぁ鍋いっぱい(^o^;
何十人で食べるんだ!?って感じです。
何故か私が作ると、何でも沢山出来てしまうんですよね。。。
材料は少ししか入れてないんですけど。

今日は猫師匠の奥様と少し電話で話をしました。
「歌は絶対辞めんといてな!」ときつく言われました(汗)
いつまでも私は歌い続けますので、心配はご無用です(^-^)
でもこうして気にかけてくれてる人がいるのは嬉しいですね!!
忙しい日々の中でも、少しずつ詞を作っていけたらと思っています。

寒い日が続いていますね。
皆様、お風邪など引かれませんように☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.