Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/11(火) 体の芯から冷えました
今日は朝から大変寒い1日でした(泣)
風が強かったから、洗濯物はすぐに乾いてくれましたけど(^o^)v
洗濯物を干す時も、ご飯を作る時も、ハロゲンヒーターは手放せませんっ!!
遠くの山には雪が積もっていて、窓から見ると綺麗な風景ではあります。
でも、朝布団から出る時のあの寒さはやっぱり。。。(笑)

今日記を書きながら、ふと部屋を見渡すとぬいぐるみの多さにビックリしました。
すべてUFOキャッチャーで獲得したものです。
ミッキー・ドナルド・くまのプーさん・スヌーピーなどなど。
何故かピンクのカエルまで(笑)
あれはムキになった者の負けですね!
1000円ぐらいで捕れなければ、諦めましょう(^-^ゞ

猫も寒いのか、寝床からあまり出てきませんでした。
今日はその様子を画像で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.