Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/13(土) 今日は・・・
少し元気になったので、日記を書きます!
一昨日から、今度は熱が出て寝込んでおりました。。。
その上に、月曜日のあの恐怖感もプラスされてしんどいです。
あんな思いは初めてで、よほど精神的にまいったのでしょう。
カフェインは抜けているはずなのに、脅迫観念は抜けずでしたが、今日は今のところありません。
気の持ちようだと思い、音楽を聴いてリラックスするようにしています。

昨日はあまりにも動悸がするので、病院に行きました。
そこで心電図と胸のレントゲンと採血をしました。
結果は異常なし。。。
これはもう精神的なものだと先生にも言われました。
来週の火曜日に、念には念を押して、心臓のエコーと24時間心電図の検査をしてきます。

先生には精神安定剤を勧められましたが、一度飲むと手放せなくなるような気がして断りました。
気力で回復してみせますっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.