Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/19(金) 唯一の友達
最近出来た唯一の女友達に、石のブレスレットを貰いました☆
私が日頃の辛い事を愚痴ってたら「これつけてたら石が守ってくれるから」って、
お揃いのブレスレットを1つくれました。
その女の子はモデルの仕事をやっていて、全国を忙しく飛び回っています。
身長は167cmですらっとしていて「少し離れて歩いてね」と思うぐらい綺麗な人です。
彼女は彼女なりの愚痴を私にぶつけてくるし、私も私なりの愚痴を彼女にぶつけます。そして慰め合う。
昔からそうなんですが、人から見た私は何でも話せる存在みたいです。
もともとの性格が笑い上戸なので、きつい事を平気で言ってくる人も過去には沢山いました。
でも外見とは裏腹に(いや、そのままかも)傷つきやすい性格なんですよね(笑)
冗談で「死ね」って言われても、そのまま流す事が出来ません。
一人暗い部屋で何度泣いたかしれません(笑)
心をさらけ出して話せる友達は必要だなぁとつくづく思います!
それだけで気持ちにもゆとりが出来ますからね。
辛い事もしんどい事も人に言わず溜め込んでしまう性分も、この際少し改善出来そうです。
沢田聖子さんの「友達」という曲の意味が、ようやく分かりかけた気がします。
遊んだりするのはお互い忙しいので出来ませんが、たまに電話やメールで話をするだけでも、
友達っていう存在はいいものですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.