Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/12(金) 音楽仲間・白鳥ちあきさん
私のHPからもリンクしている音楽仲間の白鳥ちあきさんから、先日CDが届きました♪
5年間の曲がすべて納められている超お得なものです!
白鳥さんは、音楽配信サイトMUZIEにも登録されています。
そこでインターネットゲームとオーディオドラマの主題歌を是非歌って欲しいという声をかけられ、
その大役も果たされました。
それらも今回のCDに入っていましたが、猫師匠のアレンジとはまったく違ったもので、
新しい分野の白鳥さんの歌声を楽しむ事が出来ました。
私と違って新曲が出来上がるペースがとても速いんですよね(焦り)
白鳥さんの曲は、大半がラブソングです。
色んな恋愛を経験されたのでしょう。
とても前向きで明るく社交的な性格なので、彼女を好きになる男性は多いはずです(断言)
私とは大違い(笑)私は家に一人でいる方が好きで、人が沢山いる場所は好みませんから。
音楽が関わってると、どこでも飛んでいきますけどね。
やはり私より色んな経験をしている分、言葉の数も多く私自身も彼女の新曲を、とても楽しみにしています♪
白鳥さんが名古屋に引っ越してからはメールでたまにやりとりするぐらいですが、
猫師匠に手紙が届くと必ず私を気遣う文面があり、それがとても嬉しく感じます。
彼女と一緒にライブをした事は、私にとっていい思い出です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.