Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/11(木) ピンクチラシ
博多駅周辺では、今ピンクチラシが問題になっているそうです。
壁という壁の至る所に貼りめぐらされていました。
私の家のポストにも、毎日最低20枚は投函されています。
一人暮らしなので光熱費の請求書しか届かない寂し〜いポストなのですが、
一週間も開けなければ半分以上の空間をピンクビラが占めています。
風俗業界を皆無にしてしまうと、性犯罪が増えそうな気がするのであれですが、
それにしても氾濫の限度を越えているのではないでしょうか。
ましてや公衆の場に貼り付けるなんて、教育上絶対いいはずがありません!
今は男性よりも性に走る女の子が少なくないのも事実ですが、悲しい話ですね。
時が経つにつれ、日本は本当に豊かになりました。
でも引き換えに、女性らしさや貞操観念を忘れてしまったように思います。
「初夜」なんて言葉も今では死語ですよね。もともとは子孫を残す行為のはずなのに。
雑誌とか読んでても「私は千人の男性と経験した」なんて書いてある事がたまにありますが、
「自慢にならないぞぉ〜」と、ついつい突っ込んでしまいます(笑)
服装も然りですよね。
下着をわざと見せるのがファッションだったりしますし。
誘わんばかりの格好をして、少し触られようものなら文句を言う。
痴漢も確かに悪いですが、その前にそんな格好で街を歩く事の方が非だと思います。
猿じゃないんですから、性に対してだけ敏感になるのではなく、
すべてを忘れて没頭出来る何かを見つけて欲しいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.