Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/03(日) 新発見
いつの間にか梅雨は明けたんでしょうか…。
京都も例年の暑さになってきました!
今朝、コンビニに行こうとマンションの廊下を歩いていたら、カマキリを発見!!
小さい頃、弟と2人で虫取りに行った日を思い出しました。
こんなに緑のない、アスファルトと車が行き来する中でカマキリを見る機会があったなんて…。
昆虫類は苦手なんですけど、なんだか感動しました♪
私は夏嫌いですけど、虫達にとっては自由に動き回れる唯一の季節なんですよね。
まぁ、毎日暑いですけど、よしとしましょうv(^-^)v

それから今日インターホンが鳴りました。
ここで新たな発見!!
ギガが「ウ〜ッ」って唸ってたんです。
私の膝の上にいる時はゴロゴロとご機嫌なのに、唸るのは警戒しているのでしょう。
やっぱり人見知りはしないと言っても、猫でした(笑)
今日1日で2つも新発見があったのは嬉しいです♪
日々発見出来る事の素晴らしさを知った1日でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.