Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/28(木) 心痛む事件
福島県で車の中に置き去りにされた子供が死亡するという事件がありました。
母親はパチンコに熱中していたそうです。
私はもう腹が立って腹が立って仕方がありません!
今年は冷夏と言えども、閉め切った車内は外の温度よりも急激に上がりますよね。
母親は23歳だったそうですが、23にもなってどうしてそんな簡単な事が分からないのか、不思議でなりません。
車内の温度は50度まで上がっていたんだそうです。
熱中症で亡くなった子供は、どんなに苦しかっただろうと思うと、可哀相でなりません。
将来色んな可能性を持って生まれてきたはずなのに、母親の無責任さでその生涯を閉じなければならないなんて…。
もっとも母親とは言えないですけどね。
子供を守るのは親しかいないのに、その我が子を車に残したまま自分の欲求だけを満たしていたなんて、
はっきり言って最低です。
子供を産む資格なんてありません!子供は親の私物じゃないんですから。
いつの時代も大人のエゴの犠牲になるのは子供ですね。
私は絶対こんな母親にはならない自信があります。
この事件は、本当に悲しすぎます。
この母親が今回の件を真摯に受け止め、一日も早く大人になってくれる事を願ってやみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.