Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/27(水) 手のひらの女の子
私の友達に28歳で、身長145cm、体重36kg、足のサイズ21cmという超小柄な女の子がいます。
もう行動もハムスターみたいで、同性からみてもとってもかわいらしいです☆
私の身長は160cm。小学校6年の時点でこれだけあったので、すごく嫌でした。
ヒールの高い靴を履こうものなら大体の男性と並んでも、あまり変わりません(泣)
背の低い女の子に今でも憧れます。
男性の目から見ても、やっぱり背の高い女の子よりも魅力的なのでしょうね。
誰か背を低くする薬でも開発してくれないでしょうか(笑)
こう、並んだ時に男性の肩ぐらいまでが理想ですね!
ま、そんな相手が現れる気配すらありませんが(笑)
男性の場合は170cmぐらいだったら「低い」と悩むのでしょうか?
男性は思春期の時期に、急激に身長が伸びると、膝が痛くなるって言いますよね。
特にバレーボールやバスケットボールをやっている人は。
弟が高校1年の時に実家を出たのですが、久し振りに帰った時、私を遥かに上回っていてビックリしたのを覚えています。
今弟は182cmです。でも体重が全然ないのでヒョロヒョロです(笑)
文字通り「もやしっ子」です(笑)
はぁ…もう少し身長縮んでくれないかなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.