Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/26(火) なんでだろ〜なんでだろ〜
先日この日記にゴキブリの話をした次の日から1匹も見ていません。
折角実家に帰った時『ゴキZERO』というホウ酸ダンゴみたいなもの買ってきたのに〜!
もしかして私が日記を書いている間にこっそり読んでて、家族会議の結果退散したのかも…。
って、そんな事あるわけないか(笑)
この日記を読んで下さっている皆様には、ゴキブリの話ばっかりで申し訳ないのですが、
ちょっと聞いていただきたい事があるので、お許し下さいm(_ _)m
インターネットでゴキブリ駆除を検索していた時の事です。
そこで世にも奇妙なHPを発見してしまいました。
なんとあろう事かゴキブリを飼育している人のもので、その飼育日記が延々と綴られていたのです。
ゴキブリですよ!?まるでハムスターを飼うかのように…。
毎日餌をあげて虫カゴにつがいで入れて繁殖までさせて。
あまりにも変わったHPなのでついつい隅々まで読んでしまいました(笑)
その人は全国のゴキブリを集めて飼育しているそうです。
勿論どの家にも出没するクロゴキブリやチャバネゴキブリなんかも。
研究室で実験用として飼育されてるなら話は分かるのですが、
個人で鑑賞を目的としている人がいるなんて、初めて知りました。
世の中には色んな人がいますねf^_^;
ちなみにその人のHPのリンクはタランチュラやサソリ、ムカデを飼育している人のHPでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.