Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/22(金) 使えないパソコン
ここ一週間ほどパソコンの調子がおかしくて困っています。
どうもウイルスに感染しているようなのです。
猫師匠に頼んでウインドウズ自体をインストールしなおしてもらったのですが、
相変わらず「アプリケーションエラー」の文字が…。
これが出ると新しいウインドウが開かなくなるんです。
自分のHPもそうなんですが、「戻る」ボタンで戻れるもの以外全部見れなくなってしまいます。
なのでrosekeyさんのHPにもお邪魔出来なくて…。
もう一つ言うと、インストールしてからキーボードもおかしいんですよ。
「ひらがな」ボタンを押しても平仮名にならないし、キーに書いてある記号が全然違うところで出たり。
例えばアスタリスク(*)ってありますよね?
普通ならシフト+「け」のキーで出ます。
でも今の私のキーボードはシフト+8にしないと出ません。
非常に使いにくいです!
設定もやり直したのですが、戻りません。
誰かお助けを〜(泣)
今はノートパソコンを借りています。
パソコンの専門業者呼ばないといけなかったらどうしよう…。
ああいう人って万単位のお金がかかるんでしょうね。
貧乏人の私には痛いです(泣)
パソコン詳しい方教えて下さい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.