Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/02(土) 皆さんとの出会い6
rosekeyさんのHPから遊びに来て下さってやりとりするようになったちーさんの紹介をします♪
当BBSでは麻里亜さんについで2人目の女性という事になります。
ちーさんは今、通信高校に通っていらっしゃいます!
私も高校を卒業してから学校生活を凄く懐かしく思うようになったのですが、
ちーさんとお話していると、懐かしいクラスメートを思い出すような…そんな感じがします。
次の新曲は『学校』テーマにしたいと思うようになりました☆
また、岐阜県でBANDのヴォーカルをしておられます♪
まだBANDの曲は聴いていないのですけど、UPされる日を楽しみにしています!
どんなお声で、どんな曲なのか…う〜ん、今からワクワクします。
ちーさんとは知り合って、まだ1ヶ月経っていませんが、昔から知ってるような感覚でいます。
お友達というのは失礼かもしれませんが…。
ちーさんのHP紹介しておきますね!
学生時代に戻ったような、不思議な感覚になる事間違いなしです。

http://daytoday.fc2web.com/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.