Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/16(土) 音楽サイト
MUZIEと同じような音楽配信サイトに、FREE MUSICというところがあります。
そこに猫師匠が先日登録したのですが、そのサイトのランキング10位までを占めており、
2位に『おやすみ』、栄えある1位に『あかね雲』が選ばれています♪
自分の曲が1位に選ばれるなんてレコード大賞をもらったぐらい(そんな経験ないけど…)嬉しいです!
自分が作り出したものに共感してくれる人がいるからこそ、音楽はやめられません。
こういう現実を親が認めてくれたらいいんですけどね(苦笑)
また、その他色んなところから曲を使わせて欲しい等のメールも猫師匠の元に届いているそうです。
私思うんですけれど「I Miss Forever」や沢田知可子さんの「会いたい」のように亡くなった人を思い続ける曲や、
「おやすみ」のように故郷をテーマにした曲って人の心に何かしらの影響を与えているのでしょうか。
私も例にもれず、そういう曲の方が好きだったりします!
MUZIEでも「I Miss Forever」は、ダウンロードも投票数もトップです。
ネットを始めてから、全国の人に聴いてもらってる喜びを噛み締めています。
今回のランキングは、更に音楽に精進する気持ちを養ってくれました。
これからも応援宜しくお願いします♪m(_ _)m

http://shun.japal.co.jp/bgm/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.