Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/15(金) 同居猫
今日はギガの紹介をします♪
1999年3月4日生まれの4歳です。生後3ヶ月の時ペットショップで出会いました。
男の子3匹・女の子2匹の5匹兄弟です。
好きな食べ物は納豆・饅頭・パン・おかき・ポテトチップス・きのこです。
へんてこりんな雑食の猫です!
特技は猫パンチと猫キックです。あ、あと噛む事とひっかく事(笑)
種類はアメリカンショートヘアーのシルバータビーで、目の色はグリーンです。
性格は人見知りをしない(猫のくせに)甘えん坊で気が長いのですが、気分屋です。
こんな猫ですが、一応血統書がついています。
ギガのひいおじいちゃんが、キャットショーでグランプリに輝いております。
この血を絶やさないように子供を作らせてやりたいと思うのですが、
毎回発情期のシーズンになって鳴かれても困るので、一歩を踏み出せないでいます。
これも人間のエゴだという事は十分承知しているのですが…。
でも、この先どう環境が変わるか分からないので去勢手術はしていません。
うちは1匹飼いなので、縄張り主張のスプレーもしないし助かっています。
あれ、とてつもなく臭いそうなんで…(笑)
ここで1つ、忘れもしないエピソード。
ギガを買ったその日、車に残したまま食事を取りにファミレスへ。
戻ってきたらギガの姿がありません。
車内をくまなく探したけど見つからず、泣く泣く違う猫を買おうとペットショップに足を運びました。
で、もう少しで着くという時、運転席の座席の下のほんの小さな隙間から出てきたのです!
あれから考えるとギガも大きくなったなぁ(笑)
今じゃ、座席の隙間なんて手ぐらいしか入らないんじゃないかしら(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.