Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/05(金) あれから時が経ったので。。
11月15日の日記で書いた『プライベートで色々あった』事について今日はお話します。
実は完全に信用していた人にあっさり裏切られてしまったのです。
今までも小さな裏切りはありました。
でも今回は信用しきっていた分、心に受けた傷は計り知れないぐらい深いものになりました。
人間不信になりそうでした。
何を、誰を信じればいいのか分からなくなりました。
今でもその傷は癒えていません。
信じる者はバカを見る世の中になってしまったのでしょうか。。
私はただ素直な気持ちでいたいだけなのに。
血も涙もない人間って本当にいるんだと実感しました。
MUZIEに「未定」というタイトルの曲をUPしています。
これを「純心」というタイトルに変えて詞を書こうと思います。
なるべく暗くならないように頑張ります。
今回裏切られたのは同性の友達(だった人)でした。
これが親だったり恋人だったりしたら、もっと大きなダメージを受けていた事でしょう。
でも、こんな汚い人間ばかりじゃないんだと信じたいですね。
また私自身もそんな人間にはなりたくないし、いつまでも素直な気持ちは失いたくありません。
子供を叱っては怒った事を反省し強く優しい母親になっていくように、
元気になっては傷つく心もそのたびに強くなっていくのでしょうか。。
そして私の心が癒える日は、いつ訪れるのでしょうか。。
恩を仇で返すような事は絶対にしてはいけません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.