Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/17(月) 地元の友達
今日は舞鶴にいた頃のバイト仲間と、久し振りにメールをしました。
その友達は彼氏と連れ立って、今宮崎県にいます。
色々近況報告をしているうちに、「HP見たよ〜」と言ってくれました。
地元にいた頃と今とでは見事に変貌しているので、驚いている様子でした(笑)
曲も聴いてくれて「ほのぼのとしてて良かった」という感想をもらいました。
HPを見ただけでなく、曲もしっかり聴いてくれていた事がとても嬉しく思います♪
私の日々の生活も心配してくれて、音楽を続けていくように後押しをしてくれました。
友達の応援は実に嬉しいものです☆
私は友達に「夢があって羨ましい」と、よく言われます。
私にしてみれば、普通に結婚して子供を産んで幸せに暮らしてる人を羨ましく思います。
夢は持とうと思って持つものではありません。
私は3歳の頃からずっと歌手になりたいと思っていましたから、それなりに努力をしてきたつもりですし、
その為に犠牲にしてきたものも沢山あります。
レッスンを受けていた頃は、猫師匠に怒鳴られてよく泣きました(笑)
でも、音楽を辞めて平凡に暮らそうと思った事は一度もありません。
夢を実現した人は、地道に段階を踏んできただけなのです。
私にはまだまだ物足りない毎日ですけど、人に羨ましがられる人生も悪いものではありませんね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.