Chieko's Diary
智恵子のきまぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 感銘を受けているドラマ
2005/02/03 節分
2005/02/02 世界の名医
2005/02/01 絶叫マシーン
2005/01/21 今日の出来事

直接移動: 20052 1 月  200411 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/15(土) 久し振りに・・・
やっと8割ほど復活致しました☆
掲示板の方に応援メッセージを書いて下さった皆様、本当にありがとうございます!
昔の私なら一人で苦しんでいたでしょうが、今では沢山の人に支えていただいている事、心から嬉しく思います。
今回は体調を崩したと同時期に、プライベートでも色々ありましてダブルパンチを受け、
自分の中で処理をするのに、かなりの時間を費やしました。
過ぎた事をいつまでも悔いていても仕方ないので、今は前向きに考えています。
さて、今回風邪をひいて病院に行った時、熱はすでに40度を超えていました。
救急で行って点滴だけしてもらおうと思っていたのですが甘かったようです。
点滴室で待っていると「熱が高いから座薬を入れましょうね」という看護婦さんの声。。。
そして私は看護婦さんにお尻を出すはめに。。。
同性でもかなり恥ずかしいものです!
男性ならなおさらでしょうね(笑)
しかし、恥ずかしい思いをしたにも関わらず、座薬の効果はゼロ。
結局、処方されたお薬で頑張りました。
氷枕なんてものの2時間ぐらいで溶けてしまって意味ありませんでした。
一人なので食事も取れず、ひたすら水分だけ取っていました。
これだけ熱が高いと、お医者さんも「物を食べて」とは言いません。
自分の体の弱さを本当に悔やんだ一週間でした。
体が健康な事、それが一番大切です。
元気に日々生活出来る事を感謝し、楽しく生きましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.